『使える格安SIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使える格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 使える格安SIM

2020/08/03 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Huawei mate30 proをmineoで使ったらデータ通信はできるけど音声通話はできませんでした。

音声通話もできる格安simありますか。

書込番号:23576170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/03 10:43(1年以上前)

>たかしあささん
設定の問題では?

5G4G3G通信を4G3G2Gに変更しても変わりませんか?

あとVoLTEがオンになっていないとか?

mineoだとauVoLTEシムの可能性高いと思います。

書込番号:23576205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/08/03 10:52(1年以上前)

nanoSIMをつかっています。
すみません5gではなくhuawei mate 30 proを使っています。
au回線はSIMフリースマホと相性がわるいと聞いて、docomoに変えようかと思ってます。>Taro1969さん

書込番号:23576218

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2020/08/03 11:10(1年以上前)

mineoのSIMはau回線用は2種類あります
LTEとボルテです
症状からLTEのSIMの様ですが
ボルテのSIM使っていますか?

書込番号:23576247

ナイスクチコミ!4


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/03 11:11(1年以上前)

>たかしあささん

それは国内販売のない技適なしの製品ではないですか?

利用においても故障、破損においても販売店以外のサポートは期待しない方がいいです。

日本国内では電源入れてはいけないことになっています。(電波法違反)

書込番号:23576252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2020/08/03 11:40(1年以上前)

>mjouさん
volteじゃないやつです。nanoSIMです。

書込番号:23576308

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:471件

2020/08/03 11:54(1年以上前)

volteじゃないやつです。nanoSIMです。

通話できませんよ
設定の問題でなくSIMの問題です

書込番号:23576329

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/03 12:10(1年以上前)

>mjouさん

技適のないグローバル版です。
auVoLTE非対応、どのシムでも通話不可です。

犯罪ほう助はよろしくないですね。

書込番号:23576352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2020/08/03 13:59(1年以上前)

>たかしあささん
グローバル版のMate30 ProではCDMA2000通話出来ません

日本で使う場合は技適違反になります

書込番号:23576515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング