『カレンダーアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥98,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10 (Android 10ベース) 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

カレンダーアプリ

2020/08/06 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

Mate30 無印 を借りて使っております。こちらに書かせていただきます。

GMSが無い状態で、いろいろアプリで入れて、何とか使えるレベルまで来ました。

あと一つ、カレンダーだけがどうしても手に入りません。

PCでも入力して、スマホと同期して使いたいのです。

何か、いいアプリをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

GMSの使えるMate20proを購入する、と考えていたのですが、Mate30がなかなか使いやすくて気に入っております。

カレンダーさえクリアできれば、Mate30の購入に踏み切ろうと思います。

書込番号:23583100

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/08/06 20:37(1年以上前)

>Mate30 無印 を借りて使っております。こちらに書かせていただきます。

Mate30は日本では発売されていないのではないでしょうか?

技適がない端末ではありませんか?

from japanさんは、日本在住の方ではないでしょうか?
技適のない端末を日本在住の方が日本国内で利用することは違法行為となっています。
価格.comでは、「法律や公序良俗に反する書き込み」は禁止事項となっています。


Mate 30 Pro 5Gなら、プリインストールのHuaweiのカレンダーがありますが、
Mate 30は、日本版というのは、私は知らないので、入っていないのかもしれませんね。
端末自体が存在もしていないような気が・・・・・

もし違法な使い方の話でしたら、こちらの掲示板では禁止事項なので、これ以上は書き込まない方がよいと思います。

日本版なら、Petal検索で「カレンダー」で検索すると、APKPureからのインストールにはなりますが、いくつかはヒットします。

書込番号:23583124

ナイスクチコミ!3


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/06 20:46(1年以上前)

スレ主さん

ここの何人かの住民が”技適”アレルギなので、気をつけたほうが

書込番号:23583141

ナイスクチコミ!11


スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/06 21:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
>gotuzizさん

総務省へ届け出をしている方から借りた、というのはNGかもしれませんね。私は届け出をした方本人ではないので。。


ありがとうございました。

書込番号:23583168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/08/06 21:18(1年以上前)

>from japanさん
>総務省へ届け出をしている方から借りた、というのはNGかもしれませんね。私は届け出をした方本人ではないので。。

以下の日常的な使い方でない場合の話のことかと思いますが、本人であっても日常的に使うのは無理かと・・・・
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/exp-sp/
>短期間の実験等のみを目的とする場合

ここの住人がどうこう以前に、価格.comのルールで「法律や公序良俗に反する書き込み」は厳禁と言っているのが一番大きいところではありますが。
いちいちルールに書かないと分からない人もいるようなので・・・・・

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%85%AC%E5%BA%8F%E8%89%AF%E4%BF%97&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=31&btnSearch.y=5

書込番号:23583205

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47614件Goodアンサー獲得:8135件 HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーの満足度3 Android端末のFAQ 

2020/08/06 21:34(1年以上前)

https://help.kakaku.com/
このURLは、価格.comのURLとなります。
これは、初心者の方で、一般常識などが分からない方のためにも、言わないでもわかるようなことまでも、
運営側がルールとして記載しています。

こちらに書き込みをされる、利用者が決めたものではありません。
当然私も利用者なので、私が決めたものでもありません。
仮に記載がなかっても、普通は分かるとは思いますが・・・・・

書込番号:23583243

ナイスクチコミ!2


gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:12件

2020/08/06 21:35(1年以上前)

>†うっきー†さん

以前、価格コムで”技適”の話でやられて悔しいんだろうね。

国内で日本人が技適がない端末を使ってはいけない、違法だよとか言って、
その方に実は場合によって日本人でも国内で使用しても違法ではないことを教わったんだよな?
その時、お宅がダサかったんだよ。

書込番号:23583244

ナイスクチコミ!7


スレ主 from japanさん
クチコミ投稿数:109件

2020/08/06 21:36(1年以上前)

ここで技適の話が続くのは、有意義ではありません。
連休に返しますので、この話は終わりにしてください。お騒がせしました。

書込番号:23583249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カレンダーアプリ 7 2020/08/06 21:36:25
使える格安SIM 8 2020/08/03 13:59:45
IIJmioのSIMは使えますか? 6 2020/07/20 5:32:53
P40 proとの差 3 2020/08/04 17:56:10
EMUI 10.1アップグレード 3 2020/06/25 18:56:27
ワイヤレス投影の際のキーボード&マウス 4 2020/06/19 22:06:23
売ってる場所 4 2020/06/11 7:49:27
MATE30/30proのカメラ性能の違い 9 2020/05/23 11:37:24
ペイペイなどのアプリについて 7 2020/04/27 10:40:34
4/17(金)一般発売開始 7 2020/04/18 10:17:59

「HUAWEI > HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 4月中旬

HUAWEI Mate 30 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング