『GalaxyS20+5G不具合』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GalaxyS20+5G不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

GalaxyS20+5G不具合

2020/10/19 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

購入してまだ、1ヶ月経っていませんが、最近再起動が多くなりカメラ機能を使いたくても全く反応しないときがあります。
初期不良なのでしょうか?

書込番号:23735713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/19 13:30(1年以上前)

>プリン大好きちゃんさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032523/SortID=23735472/

こちらの質問が完了していません

実際、使用している機種はSC-51A、SC-52Aどちらでしょうか?

カメラの反応がおかしい様ですが、使用しているSDの相性が悪い可能性が考えられます

SDを交換して見てはどうでしょうか

書込番号:23735734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2020/10/19 14:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
あっちのスレのタイトルもS20+なのでSC-52Aかと。

>プリン大好きちゃんさん
どういう使い方をしてそうなったのか他の人には分からないので、初期化しても同じなら修理に出しては?
自然故障なら1年以内なら無償対応してくれると思いますよ。

書込番号:23735837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/10/19 16:02(1年以上前)

SDカードを新しい物へ交換。
それでも改善が無ければ初期化。
それでも駄目なら修理にだしたほうがいい。

書込番号:23735913

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/19 17:15(1年以上前)

nova Launcherなどホーム画面アプリを使っていませんか?

書込番号:23736013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング