ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルソースネクスト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日
セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用 2019年発売モデル
データーの通信料の制限を超えました、1日200MB
年 2.750円だそうです、更新料が無料に騙されたのでしょうか。
書込番号:24214274
1点
>万年初心者001さん
こんばんは。
>データーの通信料の制限を超えました、1日200MB
>
>年 2.750円だそうです、更新料が無料にだまされたのでしょうか。
もしかして、スーパーセキュリティ VPN をインストールしておられますか?
スーパーセキュリティ VPN は ZERO スーパーセキュリティ に含まれている機能の一つですが、これは1日200MBまでが無料です。
以下は抜粋です。
Q:「スーパーセキュリティVPN」は無料で利用できる? 【スーパーセキュリティ】
A:はい、無料で1日200MBまで利用できます
「スーパーセキュリティVPN プレミアム」へ有料アップグレードすると
1日200MBの制限がなくなり、接続先(国)を選べる機能がご利用いただけるようになります。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13050/~/%E3%80%8C%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3vpn%E3%80%8D%E3%81%AF%E7%84%A1%E6%96%99%E3%81%A7%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
フリー Wi-Fi など、危険が伴うネットワークに接続しないのであれば、スーパーセキュリティ VPN を使う必要は無いと思います。
(⌒▽⌒)
書込番号:24214299
6点
安心しました、メール・HPを見るだけですので、このまま使っていきます。
今回はどうもありがとうございます。
書込番号:24214346
2点
カスペルスキーでも似た(値段は深入りしないのでわかりません)文面が出てきます。ほかのソフトでも出ることを今知りました。
カスペルも有料オプションが最近多いと思います。win10のディフェンダーのつくりが良くなっている反動かな ?
メールに添付されるようなウイルスは別として、ネット閲覧で危険とされるサイトは、プロバイダーのほうで警告後、遮断してしまいますね。
書込番号:24214580
3点
Windows10にはDefenderというトップクラスの検出率のマルウェアスキャンが具備されてますので、それをオフにして良いのかは、よく考えたほうがいいですよ。
書込番号:24214636
2点
>カスペルスキーでも似た(値段は深入りしないのでわかりません)文面が出てきます。ほかのソフトでも出ることを今知りました。
スーパーセキュリティ VPN は標準ではインストールされません。
機能の一覧を見ていくと、スーパーセキュリティ VPN をインストールする。というアイコンが出てきて、何も知らない方はそのままインストールしてしまい、VPN が本当に(自分にとって)必要なのかどうかも分からないまま使っている(そして、契約してお金を払っている)方は意外と多いのかもしれません。
VPN は特殊な環境や条件下でしか必要の無い機能ですので、ほとんどの方は使わなくていいですし、VPN がどうしても必要で、年間契約をするくらいなら、もっと安価な手段があると思います。
>Windows10にはDefenderというトップクラスの検出率のマルウェアスキャンが具備されてますので、それをオフにして良いのかは、よく考えたほうがいいですよ。
個人的には Windows Defender はトップクラスでも何でもありません(笑)。
一言でいえばザルだと思っています。
ヾ(≧▽≦)ノ☆
実際に Windows Defender を使っていたのにウイルス感染してしまった方を知っていますし、その時は非常に厄介なウイルスで、ストレージごと初期化するしか方法がありませんでした。
Windows Defender の検出率が高いと言われているのは、おそらくリアルタイムスキャンの結果ではなく、手動スキャンの結果だと思っています(これでは、いくら検出率が高くても、利用者にとっては何の意味も効果もありません)。
あるいはゼロデイアタックに弱いかのどちらかですね。
ZERO スーパーセキュリティはその点では、Windows Defender とは比べものにならないくらい高性能です。
日本ではソースネクストが販売しているというだけで、中身は丸ごと Bitdefender 社が作っています。
Bitdefender 社はセキュリティのみで生業を立てている企業ですから、 Microsoft のオマケソフトなんかとは比べものにならないのは、ある意味当然なのですが。
(⌒▽⌒)
書込番号:24214766
9点
書込番号:24214860
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用 2019年発売モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/29 11:08:06 | |
| 4 | 2022/08/05 14:36:21 | |
| 4 | 2022/09/24 20:50:44 | |
| 7 | 2023/05/13 12:39:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




