『OS再インストールなどで使えなくなるか?』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルの価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルの画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのオークション

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルの価格比較
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのレビュー
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのクチコミ
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルの画像・動画
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル

『OS再インストールなどで使えなくなるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル」のクチコミ掲示板に
ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルを新規書き込みZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OS再インストールなどで使えなくなるか?

2022/04/01 12:59(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用 2019年発売モデル

スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

OS再インストール
リカバリー
初期化
Windows11への更新

などをしたら、同じPCでも使えなくなったりしますか?それとも、マザーボードが同じならOKと言うパターンでしょうか?

書込番号:24679225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/01 13:10(1年以上前)

サポートぐらい見ましょう

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5576/~/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%B8%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%88%E8%B2%B7%E3%81%84%E6%8F%9B%E3%81%88%E3%83%BB%E4%B9%97%E3%82%8A%E6%8F%9B%E3%81%88%EF%BC%89%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3zero%E3%80%91

Windowsの再インストール後に本製品を使用するには、
お持ちの製品一覧で、古いパソコンのエントリー情報を削除しておく必要があります。
削除しないと、製品のご使用可能台数が加算され、台数オーバーになる場合があります。

書込番号:24679242

ナイスクチコミ!1


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2022/04/01 21:30(1年以上前)

>けーるきーるさん

ありがとうございます。
この書き方だと、同じPCでもOSが突如壊れて回復USBメモリなどによる復元などをすると、使用権は失うという事ですよね。

書込番号:24679831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 saikidowsさん
クチコミ投稿数:380件

2022/04/01 21:36(1年以上前)

すみません。間違えました。

使用中のPCのOSが突如壊れたとしても、別のPCでログインして壊れたPCの登録を削除してから、壊れたPCのOS復旧と当ソフトの再インストールをすれば良いということですよね?

書込番号:24679837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pasutemuさん
クチコミ投稿数:45件

2022/09/24 20:50(1年以上前)

汚ねぇやり口だなまったく。
スマホにインストールしてスマホ変えたら、その使用権限が消えていくのか。
まぁそうじゃないとやってけないというのもあるのだろうが。
そういう落とし穴があるんだな。
あと、何か媒体読み込むたびにフルスキャンするのやめてほしい。

書込番号:24938236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO スーパーセキュリティ 1台用 2019年発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル
ソースネクスト

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

ZERO スーパーセキュリティ 3台用 2019年発売モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング