『オススメのメモリについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月23日 登録

Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-25600(DDR4-3200) Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション

Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]crucial

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の価格比較
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のレビュー
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のクチコミ
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]の画像・動画
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > crucial > Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

『オススメのメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]を新規書き込みBallistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

オススメのメモリについて

2022/04/16 19:55(1年以上前)


メモリー > crucial > Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

スレ主 Kungenさん
クチコミ投稿数:34件

CPU:Intel i9 1290K
マザー:MSI MAG Z690 TOMAHAWK WIFI DDR4

久しぶりの自作にて上記で構成予定なのですが、前提として64GBのメモリを積みたいと思っています。
どうせならということで、光るタイプを希望しているのですが
本商品4枚構成というのはどうなのでしょうか?

書込番号:24702858

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/16 19:58(1年以上前)

マザーボードのメモリーQVLリストに4枚動作可という記載があればOKでしょう。

書込番号:24702862

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kungenさん
クチコミ投稿数:34件

2022/04/16 19:59(1年以上前)

光るタイプでなくとも、オススメの商品があれば教えていただけると助かります。

書込番号:24702866

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/16 20:03(1年以上前)

一番右までレ点があるのが、4枚動作検証済みメモリー。。

書込番号:24702872

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/16 20:08(1年以上前)

その表の上から二番目のメモリーがこれに相当だけど、果たしてVer.4.49なのかは不明。

https://kakaku.com/item/K0001391255/

書込番号:24702882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/16 20:10(1年以上前)

https://www.ark-pc.co.jp/i/11759055/#item_a1

問い合わせてみましょう。

書込番号:24702888

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kungenさん
クチコミ投稿数:34件

2022/04/16 20:22(1年以上前)

ありがとうございます、早速質問してみました。

書込番号:24702901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/16 20:25(1年以上前)

買うのなら2枚組ではなくて4枚組で購入した方が良いように思います。

2枚組2セットよりも4枚組で購入した方が無難な気はします。
後、32GB2枚の方が相性とか出にくいと思うのだけど。

書込番号:24702905

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kungenさん
クチコミ投稿数:34件

2022/04/16 20:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

私も32GB2枚の方が良い気がするのですが、32GBだと途端に選択肢が無くなってくるんですよね、、、

書込番号:24702971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/16 21:07(1年以上前)

こういうのが嫌いでなければ。。


https://kakaku.com/item/K0001376016/

書込番号:24702989

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/04/16 21:16(1年以上前)

自分的にはKingston KF432C16BBAK2/64とかどうかな?とは思う。

https://www.kingston.com/jp/memory/search/model/103869/msi-mag-z690-tomahawk-wifi-ddr4-motherboard?speed=3600mt%2Fs%7C3200mt%2Fs&totalcapacity=64%20gb

Kingstonの互換リストには掲載がある

書込番号:24703005

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kungenさん
クチコミ投稿数:34件

2022/04/16 21:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>あずたろうさん

大変参考になります。ありがとうございます。

書込番号:24703030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
crucial

Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 3月23日

Ballistix BL2K16G32C16U4B [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング