『カビ等の内部汚れについて』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:42687円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

『カビ等の内部汚れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

カビ等の内部汚れについて

2021/03/18 15:01(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

クチコミ投稿数:27件

こちらの商品を買おうと思ってるのですが、使われてる皆様に教えて頂きたく思います。
題名にも書いてますが、カビについて色々と対処する装置がついているのですが、どこまで効果があるのかしりたいです。
リビングで使うの予定しています。
今のは10年前の東芝製なのですが、カビがすごくて毎年クリーニングしています。

書込番号:24028183

ナイスクチコミ!11


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/18 15:19(1年以上前)

>パパ一年生☆さん

本機種での確認ではありません。あくまで日立のステンレス筐体モデルを使用した上でのコメントです。
私の知り合いの事例:
・1年でカビだらけになりました。カビが酷いので結果的に3年でパナソニックに買い換えとなりました。

書込番号:24028207

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/03/18 15:23(1年以上前)

>パパ一年生☆さん
こんにちは

日立製2台使ってますが、3年使用で特にカビの発生はありませんね。

部屋の環境等にもよるのではないでしょうか。

書込番号:24028216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2021/03/18 16:34(1年以上前)

>kockysさん
そんなに酷いですね。

>オルフェーブルターボさん
こちらの機種ででしょうか?カビバスターがついてるから
なのでしょうかね
使用環境によりますね。リビングなので油とかもありますし。
湿度は常に65%くらいに加湿器を使っています

書込番号:24028316

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/18 16:38(1年以上前)

>パパ一年生☆さん

ちなみに私も3台同時に購入して使った経験があります。
カビは生えませんでしたが。。3台とも可動部の同じ箇所が壊れてしまう。
その後の製品でも日立の持病のように言われた事もあり。以降一切日立エアコンは購入していません。

書込番号:24028326

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件

2021/03/18 16:44(1年以上前)

>kockysさん
そんなことがあるんですか!
その三台は全て同じ機種なのでしょうか?
良い情報ありがとうございます。

良い金額を提示して頂いてまして、日立にしようと思っていました。

書込番号:24028333

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/18 18:31(1年以上前)

>パパ一年生☆さん

この機種ではないことはご理解ください。
私が購入したのは日立の最上位グレード三機種能力は違う品でした。
更に知り合いのカビが生えた製品も同じ型番でしたが。。同じ状態に壊れてました。
最近のものは違うかもですが。。作りは華奢ですよ。。

日立 可動パネル 閉まらない 
程度で情報見ていただき、、結構前だから気にしなくて良いと思われれば購入を考えても良いのでは?
ですが、、三菱、パナソニック、ダイキンと比べるといかがなものかと?とは思います。

書込番号:24028498

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8843件Goodアンサー獲得:1420件

2021/03/18 19:03(1年以上前)

>パパ一年生☆さん
こんにちは

うちの近所は日立のお店がある関係で 日立製品が多いのですが、

評判はいいですよ。ちなみにうちのは

11年前の白くまくんと3年前の白くまくんでした。

個人的には三菱が好きなんですけどね。関西内陸湿気は少ない方も影響あるのかもですが、

ただ・・・日立は値段が高いですよ。

書込番号:24028540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/03/18 19:53(1年以上前)

>kockysさん
そうですね。
そういう部分が壊れるんですね。
少しは改良されてると信じてみます笑

>オルフェーブルターボさん

11年のエアコンがカビて無いならその人の環境に
左右されるのかもですね
当方は大阪なのですがね

そうなんですよ、でも今回は今のと入れ替えで全部込で
14万で金額提示されてまして。

書込番号:24028635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


amiya1さん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/30 04:47(1年以上前)

kockysさんの言われているのが、前面パネルの動作時の開閉の事であれば、
確かこの機種は、動作時に前面パネルが開かなかったと思うので、その心配はないかと思います。
開けるのはメンテナンスの時ぐらいかと思います。

書込番号:24050550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/31 08:24(1年以上前)

>amiya1さん
教えて頂きありがとうございます
店舗でも動いてるのってないので初めて知りました。
10年保証もついてるので大丈夫かなっと思ってました(笑)

書込番号:24052552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング