『室内外温度の表示』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:42687円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオークション

『室内外温度の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

室内外温度の表示

2021/08/09 13:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

クチコミ投稿数:44件

おとこまえDIT さん
たまたまレビューを拝見し室内外温度がわからないとの記載がありましたので投稿しました。
リモコンの「音声教えて」のボタンを押すと画面上に室内温度(目安)とすぐ下段左側に室外温度が表示されます。
取扱説明書に説明がないので分かり難いですね。

書込番号:24280170

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2021/08/09 16:04(1年以上前)

こんにちは。
>取扱説明書に説明がないので分かり難いですね。
メーカーは以前の機種の機能を使わせないようにしてるんですね。
ただ、保守点検時にはあると便利だから完全撤去ではなく、隠しコマンド(大袈裟)の様にしている使うんでしょうね。

うちのシャープでも残ってるかな?
(*^_^*)

書込番号:24280526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの満足度4

2023/01/28 20:42(1年以上前)

確認しましたけれどやはり表示されません。

書込番号:25117210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/01/29 21:10(1年以上前)

>おとこまえDITさん
音声おしえてボタンを押して画面の内容はどうなっているのでしょうか?
当方が使用しているH2シリーズでは上段に現在の温度、中段に室外温度、下段に電気代が表示されます。
本機のリモコンの表示が違っていれば仕様が変わったのですね。
スマホで画像を送りたかったのですが、何せ画面が暗く断念しました。

書込番号:25118865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの満足度4

2023/01/30 20:52(1年以上前)

液晶表示は変わらず

この表示のままで音声案内がされるだけです。

書込番号:25120240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2023/02/02 15:29(1年以上前)

>おとこまえDITさん
本機の取扱説明書45ページの●2番目に室温と室外温の目安をお知らせするとの記載がありますので、音声ガイダンスを最後まで聞くと声で教えてくれると思います。

書込番号:25123961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sの満足度4

2023/02/02 22:52(1年以上前)

説明書確認しましたが、やはり何をしても外気温は表示されないし音声案内もありません。お手上げですね。

書込番号:25124575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X56K2Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング