『凍結洗浄の煩い音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2のオークション

『凍結洗浄の煩い音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

標準

凍結洗浄の煩い音

2020/10/23 00:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22K

クチコミ投稿数:1件

あまりエアコンを使わないので、とにかく静音性重視で購入しました。
稼働中は確かに静かで満足なのですが、使用後の自動凍結洗浄の音が煩くていけません。
再度停止ボタンでキャンセルするのですが、それでも暫くは動作音がして煩いのです。
深夜のちょい使いには全く向きません。

気になって眠れない時には思わずコンセントを抜いてしまうほどでした。

書込番号:23742517

ナイスクチコミ!45


返信する
つきsanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/23 01:50(1年以上前)

購入して取り付け待ちですが、時間帯設定とかは出来ないのでしょうか?

書込番号:23742548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:159件

2020/10/23 03:49(1年以上前)

自動的に動かないようにする設定はできるようなので、それに変えて
あとは気になった時にリモコンのボタンでその都度動かすのがいいと思います。

書込番号:23742590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/23 08:01(1年以上前)

居室の一つのエアコン更新の候補の一つなのですが、そんなにうるさいんですね

凍結洗浄は消費電力が多く、省エネ運転した分が吹っ飛んでしまう、、という悪評を聞いて候補から外そうかと思っていたんですが、音までうるさいとなると完全に候補から除外かな

エアコンオフ後の居室の快適性より、カビや汚れ防止を優先されても本末転倒ですしね

書込番号:23742715

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2020/10/23 12:28(1年以上前)

凍結洗浄って、専用のハードで無くても手動で出来る程度の機能ですよね
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/mizui15/entry-12390840762.html

必要と感じた時使えばよくて、勝手にやられると迷惑ですね。
他にも温風乾燥とか、最近のエアコンはこんなお節介機能多すぎですね。

書込番号:23743165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:55件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Kの満足度3

2020/11/14 07:20(1年以上前)

>mokochinさん
結露を発生させるのはどのエアコンでもできますが、凍結洗浄のように霜まではつけられません
東芝やダイキンは結露水を使用して洗浄すると謳っていますね

書込番号:23786510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D40K2をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング