『Wifi 仕様について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W100

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W100 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W100と4Kディーガ DMR-4W101を比較する

4Kディーガ DMR-4W101

4Kディーガ DMR-4W101

最安価格(税込): ¥77,095 発売日:2020年10月16日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

4Kディーガ DMR-4W100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W100の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W100のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W100のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W100のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W100の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W100のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W100のオークション

『Wifi 仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W100」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W100を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi 仕様について

2024/03/09 14:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W100

スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件 4Kディーガ DMR-4W100のオーナー4Kディーガ DMR-4W100の満足度4

この製品のWifi通信仕様が分かる方ご教示宜しくお願い致します。
宅内のWifiルーターと接続時にWifi6で繋ぎたいのですがこの機能を持っているのでしょうか。
製品仕様を見たのですがWifi仕様に関する記述が見当たりません。

書込番号:25653586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/03/09 15:23(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-4W100_manualdl.html

無線LAN規格は、取説活用ガイド p188 に記載されています。
WiFi6『11ax(IEEE 802.11ax)』の記載は無い。

書込番号:25653629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件 4Kディーガ DMR-4W100のオーナー4Kディーガ DMR-4W100の満足度4

2024/03/09 15:35(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
同梱されていた取説だけ見て判断してしまい調査不足でした。
Wifi6は対応できないのが分かりましたがそんなに古くない機種なのに残念です。

書込番号:25653642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/03/09 19:08(1年以上前)


>Wifi6は対応できないのが
分かりましたがそんなに古くない
機種なのに残念です。

Wi-Fi6規格ってわりと最近(2〜3年程前)
に定まった規格でしょ。
新しい規格に対応したモジュールを
コスト重視のモデルに採用して商品単体
の価格を上げてしまっては本末転倒な
気がします。

無線LANモジュールをレコーダーの基板に
取り入れたのもここ数年の事ですし、
そもそもレコーダーにWi-Fi6規格を採用
してもメリットが有るように思えない
のですが。

書込番号:25653895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 korosanさん
クチコミ投稿数:132件 4Kディーガ DMR-4W100のオーナー4Kディーガ DMR-4W100の満足度4

2024/03/10 10:31(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

Wifiの実態良く知らないので失礼致しました。
おっしゃる通りだと思います。

書込番号:25654688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W100
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W100をお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング