『御教示願います。サラウンド再生が出来ません。』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『御教示願います。サラウンド再生が出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

スレ主 oono3339さん
クチコミ投稿数:55件

全く初歩的でなことを聞いて申し訳ありません。11年ぶりで買い換えました。前のDMR-970とそのまま付け替えただけなのに、サラウンド再生ができません。フロントとセンターだけで、バックが出ません。スピーカー接続も問題なく、AVアンブのサラウンドの表示ランプも点灯しません。考えられないことですが、いくら考えても分かりません。何か設定が間違っているのでしょうか。私が何か思い違いをしているのだろうと思いますが、どなたかお分かりの方御教示願います。

書込番号:23388424

ナイスクチコミ!4


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/07 21:59(1年以上前)

>oono3339さん
すぐに思いつくのは音声設定がビットストリームになってますか?という点です。
再生は市販のblu-rayディスクと思って良いですか?

書込番号:23388478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/08 07:43(1年以上前)

>oono3339さん
すでに書かれていますが セル及びレンタル更に録画ディスク再生時なのか 又録画は4K 放送なのか 又 AV アンプのメーカー型番なども書かれると詳しい方のアドバイスしやすいと思います。 なお4K 放送のビットストリーム出力に対応するAV アンプは 自分が知る限りでは存在しません PCM などに出力設定変更が必要です 但しAV アンプ側で自動変更してくれる機種の存在は不明です。

書込番号:23388971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/08 08:42(1年以上前)

>oono3339さん
更に それぞれ機器間接続の使用端子 使用ケーブルのグレードなどの情報が有ると詳しい方のアドバイスがしやすいと思います。

書込番号:23389053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング