『デジカメで撮った動画の再生について』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

4Kディーガ DMR-4W300

  • 「新4K衛星放送」チューナーを内蔵し、4K放送2番組同時・4K長時間録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 4K/HDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ再生対応」、スマホで番組を録画・視聴できる「おうちクラウド機能(番組)」を搭載している。
  • 4K長時間録画モードを導入。MPEG4 AVCの約2倍の圧縮効率を持つHEVC技術を採用し、独自の4K対応HEVCエンコーダーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

4Kディーガ DMR-4W300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • 4Kディーガ DMR-4W300の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W300のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W300のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W300のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W300の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W300のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W300のオークション

『デジカメで撮った動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W300」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W300を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメで撮った動画の再生について

2021/10/26 16:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300

クチコミ投稿数:66件

先日DMR-4W300を購入しました。

オリンパス製のミラーレスで撮った動画をDVD-RまたはBD-REにコピーし、DMR-4W300で再生したいのですがうまくいきません。
オリンパスのミラーレスで作成される動画の拡張子は「MOV」です。
XMedia Recode というソフトでMP4に変換し、DVD-R、BD-REにコピーしましたが、認識されませんでした。
このMP4データをBD-REにコピーしたところ、ファイルを認識しましたが再生はできませんでした。

過去口コミに、multiAVCHDというソフトで再生できるファイルに変換できるとのことでしたので、上記で作成したMP4を変換しBD-REにコピーしましたが、DMR-4W300上ではファイルを見つけることはできませんでした。
フォルダ構成ごとコピーしています。(変換のしかたが悪い??)

何か良い方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。


※DVD-R、BD-REへ便宜上コピーと書いていますが、実際にはPower2Goというソフトで焼いています。

※返信に時間がかかる場合があります

書込番号:24414511

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2021/10/28 15:24(1年以上前)

こんにちは。

手元にmovの動画がなかったので、AQUOS zero2で撮影したmp4動画を取り込んでみました。

初めにBD-REをDMR-4W300に挿入し、写真/動画保存用のディスク作成を実行します。
そのBD-REをパソコンに持っていき、mp4動画をコピーします。
再度BD-REをDMR-4W300に挿入したところ、mp4動画の取り込みと再生が確認できました。

書込番号:24417812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2021/10/28 19:08(1年以上前)

AVCHDが正常に作成されておるならば、
USBメモリー経由で取り込める筈だが・・・

BD経由で果たして取り込めたであろうか???

書込番号:24418083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2021/10/28 20:05(1年以上前)

>W21SA使いさん

書き込みありがとうございます。
教えて頂いた方法を試してみます。

書込番号:24418176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2021/10/28 20:07(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん

書き込みありがとうございます。
なるほど、USBメモリ経由ですか。
こちらも試してみたいと思います。

書込番号:24418178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2021/11/07 18:04(1年以上前)

USBメモリから、MP4を取り込むことができました。
取り急ぎ、ご報告まで。

書込番号:24434603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W300
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

4Kディーガ DMR-4W300をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング