『安かったかな〜?』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(55V型)。
  • 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]とBRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

BRAVIA XRJ-55A80J [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]SONY

最安価格(税込):¥222,960 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月27日

  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

『安かったかな〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

安かったかな〜?

2020/11/29 02:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

スレ主 kazuhiko.fさん
クチコミ投稿数:3件

A8Hの55インチ
Blu-rayレコーダーは4K対応の2番組の1TB
外付けHDD2TB
サウンドバーはG700
壁よせスタンド(サウンドバー台座オプション追加)
その他必要なHDMIケーブル等
367000円
で、キャッシュバック40000円
K's電気で決めました。
ビックカメラは、頑張っても40万円は超えると言われました。
ヨドバシもビックカメラと似たような感じ。

書込番号:23817875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/29 06:16(1年以上前)

A8H \195,000
G700 \53,000
レコーダー 例 FBW1000 \53,000
壁寄せスタンド \20,000 ハヤミ 等
ケーブル類 \5,000
安いので揃えると価格コム最安値ベースでこれくらいでしょう。\330,000


書込番号:23817985

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuhiko.fさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/29 09:24(1年以上前)

>kockysさん
まだまだ頑張れたんですね〜。
3万円強の差は大きいなぁ。

書込番号:23818166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/11/29 10:33(1年以上前)

>kazuhiko.fさん

価格コム最安値ベースで全て揃った場合です。
店頭購入の場合はタイミング合わないと厳しいですよ。現状でも一般的に安い方には入る筈です。
全員がここに書き込みされる最安値では買えませんから。

書込番号:23818315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/12/05 02:03(1年以上前)

昨日ヤマダ電機仙台LABIでKJ55A8HとBDZ-FBW1000 とHZ-9FあとHDMIケーブル等を306000円(これ価格.COMよりも安い)で一括で買いました。ポイントやギフト、あとgotoクーポン合計してです。ビッグカメラ、ケーズデンキ、ヨドバシカメラと4店以上廻って仙台LABIが一番売るぞのやる気が高いし、値段も安くしてくれて嬉しいです。他の店舗はケーズデンキを除いてみんな自社ネット価格をそのまま出してくる感じで話になりませんでした。ヤマダ電機はさすが家電量販店業界ナンバーワンなだけあります。接客もいい。ホントはリアスピーカーも買うつもりが生産終了在庫無しだったのでソニーのキャッシュバックくる3月あたり新リアスピーカーも出てくると思うのでその時はまたヤマダ電機仙台LABIか泉で買おうと思います。設置が待ち遠しい!

書込番号:23829865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuhiko.fさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/05 08:50(1年以上前)

gotoクーポンってどのようなものですか?

書込番号:23830079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/12/06 23:38(1年以上前)

gotoクーポンはトラベルでもらえるやつでホテルに2泊して8000円分もらいました。TVの買い物+他の用事でホテル利用してクーポンもらってTV購入補助にしました。

書込番号:23834149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]

最安価格(税込):¥222,960発売日:2020年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA KJ-55A8H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング