『品薄?』のクチコミ掲示板

2020年 7月25日 発売

BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]

  • 設置場所に制約がある場合にも置ける、コンパクトな4K有機ELテレビ(48V型)。BS4K/110度CS4Kダブルチューナーを内蔵している。
  • 画面自体を振動させて高音質を作り出す「アコースティック サーフェス オーディオ」を搭載。映像と音が一体となるリアルな視聴体験が可能。
  • 829万画素が自発光する有機ELパネル、高画質プロセッサー「X1 Ultimate」、パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」により高画質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のオークション

BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月25日

  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-48A9S [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

品薄?

2020/11/29 13:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]

クチコミ投稿数:10件

オンラインショップの在庫が軒並み壊滅してますね
値段も高止まり
一体何があったのでしょうか

書込番号:23818655

ナイスクチコミ!3


返信する
nori501さん
クチコミ投稿数:4件

2020/11/29 20:11(1年以上前)

よく売れているんじゃないかな、生産が追い付かない、
だから価格もしばらく下がらんだろう。

書込番号:23819460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/08 22:05(1年以上前)

久しぶりにソニーストアを覗いたら・・・価格が

・定期2020秋冬_長期保証5年ベーシック/3年ワイド無料  割引率100% -12,000円
・上得意様限定ご優待(定期クーポン+5%)          同   15%  -34,500円
・ご愛顧感謝 5,000円分                                -5,000円
・定期2020秋冬_送料無料                                -330円

でお支払い合計金額(税込)210,050 円 となってました。
瞬間最大風速ですかね?
でも、 上得意様限定ご優待クーポンは12/9迄です。
買い替えるか悩む・・・

書込番号:23837954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/08 22:09(1年以上前)

あっ、本題忘れてました。

※本商品はお届けまでに時間を要しており、注文後4週間以降の出荷予定となります。

との表示が有りました。今、作ってる最中ですかね?それともコンテナ不足かな。
届くのは年明けですね。

書込番号:23837972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/15 22:20(1年以上前)

埼玉県内ケーズデンキ店頭購入
11/14に注文したものが12/19入庫との連絡ありです。

書込番号:23851220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/12/24 13:24(1年以上前)

このスレを拝見してソニー直販も悪くは無いと思いました。

私はソニーの株主なので、割引率は20%。
12月24日現在のソニーのホームページ上の価格が23万円(税別)ですので、
18万4千円で購入出来ます。

この価格を参照に、交渉出来ないかと思いました。

書込番号:23866904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/26 00:02(1年以上前)

・上得意様限定ご優待(定期クーポン+5%) のところが、今度は+8%になってました。
 ということは+18%ですね。
また悩まなければなりません。

書込番号:23869466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]
SONY

BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月25日

BRAVIA KJ-48A9S [48インチ]をお気に入り製品に追加する <1040

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング