『75インチ4k 壁掛けTVで悩み中』のクチコミ掲示板

2020年 5月16日 発売

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(75V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

『75インチ4k 壁掛けTVで悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 75インチ4k 壁掛けTVで悩み中

2020/09/12 14:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

クチコミ投稿数:13件

70インチ以上、4K、壁掛けTV の購入予定で

SONY9500h 75インチかPanasonic HX900 75インチ
で悩んでいます。

SONY 9500g 65インチを使っていましたが、アンドロイドTVのため 音が消えたり画面が消えてしまう不具合が多く、9500hでも不具合はありそうなのが多少心配。

Panasonicは60kgと重く、壁掛けでも大丈夫なのか多少心配。(壁の補強はしてあります。)10月発売なのでまだ購入できず、発売すぐに買うのはその後値下がりするからもったいないのかな?



他に何か候補あるでしょうか。

東芝 M540X 75インチは 映像の質が悪く却下しました。

有機ELや8Kは今のところ考えていません。  


書込番号:23657741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/12 14:27(1年以上前)

>まなてぃ1900さん
パナソニックHX90075inchは、すでに発売になっているようですよ。

書込番号:23657767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/09/12 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。公式には10月発売ですが、もう出ているのですね。田舎の量販店だから予約購入と言われてしまったのかも。都内の販売店も聞いてみます。

書込番号:23657777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/09/12 14:38(1年以上前)

>スタインハートさん
いま、調べ直したら7月にもう出ているのですね。ありがとうございます。実物見られるところやすぐに買えるところを探してみます。

書込番号:23657796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/09/12 14:39(1年以上前)

>まなてぃ1900さん
10月は55及び65インチのようです。
75inch は7月末に店頭に並び、すでに初値よりは値下がりしているようです。
自分も来月発売の65インチ辺りで、テレビ選び再開の予定です。

書込番号:23657799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/09/12 15:01(1年以上前)

>スタインハートさん
なるほど!ありがとうございます。発売と同時に購入は、その後の値下がりもあるだろうからもったいないかなとも思っていたので、もう値下がりもしてきているのですね。ありがとうございます。

書込番号:23657839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2020/09/12 15:51(1年以上前)

>まなてぃ1900さん
こんにちは。
大手メーカー製の75型液晶テレビは、そもそも下記くらいしか候補がありません。

https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=65,76,80&pdf_Spec301=75

この中だとやはりHX900かX9500Hに絞られるでしょうね。
Androidのバグが心配ならやはりパナソニックになりますかね。

書込番号:23657928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月16日

BRAVIA KJ-75X9500H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <431

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング