『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討しています。

2020/11/06 04:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 かー^_^さん
クチコミ投稿数:1件

このサイズを検討していて、今のテレビ台では足場を内側に向けて置かなければいけないんです。
テレビ台を買い直すのも一つの案なんですが、今のを気に入っていて悩んでいます。
足場を内側に向けて設置すると安定性は大丈夫なのでしょうか?
あとは内側に向けて設置した時のデザインはどんな風になるのか?ホームページの写真では分かりにくかったので、実際に内側に設置している方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:23770462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2020/11/06 06:11(1年以上前)

「『脚(スタンド)について』」
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001247730/SortID=23545364/
上記のクチコミで

>僕は、以前使っていたテレビ台が小さいので、脚は内側にしました。
>全然問題なく、安定しています。

という方がいました。

書込番号:23770490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/11/06 06:31(1年以上前)

お早うございます。

サイズ違いだと思われますが参考になる写真をいくつか紹介します。1枚目の写真は距離をやや取って全体が撮影されたものです。2枚目の写真は内側向きのスタンド部分の拡大写真です。ホームページの写真は影の処理が良くなくて螺旋状のように見えますが実際は直線基調です。
https://nakamura.yokohama/wp-content/uploads/2020/04/DSC06488.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20200402-1009317/images/008l.jpg

書込番号:23770515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36212件Goodアンサー獲得:7671件

2020/11/06 06:56(1年以上前)

>かー^_^さん
こんにちは。
メーカーではスタンド外側でも内側でも転倒試験、耐震試験等は独自にやっていますので安定性は全然問題ないですよ。

見た目は外足の方がもちろん安定感がありますが、そこはテレビボードが好みということなら仕方ないですよね。

見た目の安定感を考えるとテレビの幅よりボード幅は広くあるべきです。感覚的な話なのでこればかりはどうしようもないですね。

書込番号:23770542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:168件

2020/11/12 13:18(1年以上前)

>かー^_^さん
サイズ違いですが75型を内側向きで設置しています。
安定性としては特に問題があるように感じておりません。

外向きの方が枠と足場が延長線上になる為、
没入感が高いとの意見もあるようですが、
視聴時は足ではなく画面を見るので気にならないと感じております。

位置的な問題はサウンドバーなどを設置する際に
干渉するかしないかどうかぐらいだと思っております。

足とテレビボードの接地面が硬質のゴムだか樹脂になっているので、
テレビボードの上面がつるつるしていると(木や樹脂よりも摩擦が少ないガラスやガラストップだと余計に)、
指で押したぐらいで少し横滑りする感じがしたのが個人的に気になりました。

書込番号:23783296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング