『サウンドバーはいりますか?』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『サウンドバーはいりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドバーはいりますか?

2020/12/01 07:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:6件

このテレビを購入予定です。
音響が貧弱という書き込みを見ますが、サウンドバー
必要ですか?
用途は主に、ゲーム、映画です。

書込番号:23822149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/12/01 07:57(1年以上前)

>うーちゃん。さん
サウンドバー 必要ですか?
簡潔で尚且つ正解の難しい質問だと思いますが、個人的にはゲーム、映画再生なら外部音出し機器があれば、音の世界がより広がるかなと思います。

書込番号:23822185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2020/12/01 08:00(1年以上前)

最低限5.1chサラウンドシステムが必要です。笑

書込番号:23822192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2020/12/01 08:20(1年以上前)

もう購入予定なんでしょ。
来てから音を聞いてそれから考えれば良いです。
自分としては、ゲームは知りませんが、映画を観るならAVアンプでサラウンドシステムをお勧めします。
欠点は・・・・・高く付く!!
(T_T)

書込番号:23822218

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2020/12/01 08:30(1年以上前)

>うーちゃん。さん
薄型テレビはスピーカーボックスの内容積が取れないため音は概して貧弱ですが、本機含め多くの機種では底面にスピーカーが取り付けられているので、音が籠り、抜けが悪く、どこに定位しているのかはっきりわかりにくい音となります。本機はセット上方背面にツイーターが設置されているので、音の高さは画面内に定位するのでまだマシですが、基本的にパッとしない音であることは否めません。

サウンドバーでこれらの問題はかなり解消され、昔の普通の画面の外の額縁が幅広かったころの大型テレビ並みの音にできます。まあ重低音等まで求めるとサラウンドシステムが理想ですが、初心者には敷居が高いかも知れませんね。
今日までの可能性もありますがアマゾンで2年前の商品であるヤマハのYAS-207が2万円台前半になっておりこれはお買い得と思います。後継現行機はコロナの影響か、4万円近い高値になっていて買いじゃないです。

書込番号:23822227

ナイスクチコミ!6


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/01 09:05(1年以上前)

>うーちゃん。さん
必要か?と聞かれると本人が満足するか否かで決まります。
と答えるしかありません。
費用対効果もあるので比較してみてください。

書込番号:23822275

ナイスクチコミ!3


A-さんさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の満足度3

2020/12/01 09:10(1年以上前)

必要かどうかで言ったらスピーカーついてますから必ずしも必要じゃありません
音も大きすぎると粗が目立つかもしれませんが、小さすぎず大きすぎずで聞くと最低限の迫力と意外と設定すればサラウンド感もあります

ただレグザやビエラ上位機種の前面スピーカーに比べれば微妙でしょうし、5万円〜くらいのサウンドバー買ったら当然そっちの方が良いです

書込番号:23822282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/12/01 10:37(1年以上前)

>A-さんさん
>kockysさん
>プローヴァさん
>入院中のヒマ人さん
>よこchinさん
>スタインハートさん

早々にご回答、ありがとうございます。
やはり貧弱ということなのですね…
過度な期待はせずに、まずはテレビ本体の音響を聞いてみてから決めたいと思います。

書込番号:23822421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/01 19:50(1年以上前)

>うーちゃん。さん
私はSONYのキャッシュバックキャンペーンがあったのでサウンドバーも買いましたよ。結果的には買ってよかったと思います。

書込番号:23823410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング