『アンテナケーブルの長さ』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『アンテナケーブルの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

アンテナケーブルの長さ

2021/03/25 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。今回念願のKJ-55X9500Hを購入したのですが、レコーダーと接続する際のアンテナケーブルの長さはどれくらいの長さが良いのかで思案しております。今回ケーブルを新たに購入しようと思っており、通常のTV台でセンターにレコーダーの棚があるタイプ)で1メートルくらいかなと想定しておりますが、皆様はレコーダーと繋ぐ際のアンテナケーブルをどれくらいの長さで繋がれているのでしょうか。

書込番号:24041309

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/25 11:55(1年以上前)

紐で計ったら良いと思います。

但し、若干の余裕が必要です。

書込番号:24041324

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/03/25 11:56(1年以上前)

>ジャグナーさん
こんにちは。
ちゃんと測って必要な長さを選んでください。前後のコネクタ部分も長さに含まれている場合が多いので注意してください。

個人的には2mくらいにする場合が多いですかね。
最近のレコーダーは奥行きがとても短いものが多いので、ラックの前後の中で操作を考えて前寄りに置いた場合、1mだと足りなくなることがあるので。

書込番号:24041330

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 11:59(1年以上前)

>ジャグナーさん
こんにちは

ラックなんかに入れる場合は、手前に出して配線されると思いますので、

通常のテレビ台だと、2mから3mくらいになると思います。

書込番号:24041334

ナイスクチコミ!7


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/25 12:01(1年以上前)

>ジャグナーさん
きっちりだとレコーダーを引き出す事が出来ない場合がありますよ。
後ろに周り配線可能ならば良いですが、、
それでも引っ張りたい事があります。

書込番号:24041336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/25 23:43(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>今回ケーブルを新たに購入しようと思っており、通常のTV台でセンターにレコーダーの棚があるタイプ)で1メートルくらいかなと想定しておりますが、皆様はレコーダーと繋ぐ際のアンテナケーブルをどれくらいの長さで繋がれているのでしょうか。

オルフェーブルターボさんも書かれて居るように、「設置」だけでは無く「配線」の為の余裕も必要です。
ただ、長ければ良いという訳では無く、テレビ台の後に丸めて置くほどだと、ノイズの原因になるかも知れませんm(_ _)m

紐で計測するとアンテナ線の堅さと違うので思った以上に短くなる可能性が有ります。
その辺を考慮して長さを測る必要が有り、その長さ+1m有れば大丈夫だとは思いますが、テレビ台から引き出す量にも依るので、どうやって配線して、レコーダーに繋げるのか、シミュレートしてみると「設置した時の長さ」からどれくらい余裕が必要なのかも分かるカモ知れませんm(_ _)m

書込番号:24042535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/26 00:30(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

吾輩、紐を使って直線で計測しろ等とは言ってませんよ。

ちゃんと余裕を持って計測するのは常識ですよ(o^―^o)

書込番号:24042619

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/27 01:32(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

>吾輩、紐を使って直線で計測しろ等とは言ってませんよ。

自分も、TWINBIRD H.264さんは、直線で計れと言っているので、余裕を持たせて計る必要が有るとは書いていませんよ?

重複した内容を書いてはいけなかったのでしょうか?
そうであれば、オルフェーブルターボさんも含め失礼しましたm(_ _)m

書込番号:24044651

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/27 03:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
こんにちは

テレビ台とレコーダーの位置関係がわからなかったので、

2,3mと書いちゃって、誤解を招きましたかね??

高周波は、丸めると雑音の原因になったり、損失が増えますので

垂れ流しが理想なんですけどね。まあ最近のレコーダーによっては、

奥行きがCDくらいしかないのもあって、昔に比べると楽にはなってきましたけど・・・

書込番号:24044705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/03/27 15:29(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

念の為に詳しく書かれたのは分ってますよ(*^-^*)

書込番号:24045590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング