『Wifi越しのNASへの録画は可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『Wifi越しのNASへの録画は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wifi越しのNASへの録画は可能でしょうか

2021/05/14 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

スレ主 KYOTさん
クチコミ投稿数:11件

お使いの方でわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。
公式サイトで問い合わせたのですがいまいち要領を得ない返答しか得られなかったのでこちらで。

長らくテレビなしの生活をしていましたので昨今の録画事情が全くわかっておりません。
USB等で外付けHDDへの接続ではなくWifi接続したネットワーク上のNASへ直接書き込むことができるものでしょうか?

書込番号:24134889

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36179件Goodアンサー獲得:7664件

2021/05/14 13:50(1年以上前)

>KYOTさん
こんにちは。

>>USB等で外付けHDDへの接続ではなくWifi接続したネットワーク上のNASへ直接書き込むことができるものでしょうか?

できません。
東芝やパナソニックは外付けHDDに録画したものをLANダビングで外に出せますが、ソニーはそれもできません。

書込番号:24134899

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/05/14 16:33(1年以上前)

>KYOTさん
こんにちわ。
現在発売されているテレビで直接LANで録画は出来ません。以前は出来る機種もありました。
一旦USB-HDDに録画したものはLANでデータの移動は出来る機種もあります。
有線接続でも無線(WIFI)でも出来ますが、SONYのテレビでは移動1出来ません。
既にNASに保存されていれば再生は出来ます。

書込番号:24135076

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KYOTさん
クチコミ投稿数:11件

2021/05/14 16:58(1年以上前)

>nato43さん
>プローヴァさん
そうだったんですね、ありがとうございます助かりました。

書込番号:24135110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/05/14 20:31(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>USB等で外付けHDDへの接続ではなくWifi接続したネットワーク上のNASへ直接書き込むことができるものでしょうか?

東芝レグザの昔のモデルで出来る製品が有りましたが、
https://www.regza.com/regza/lineup/z1/recording.html#lan
この「Z1」までで、それ以降のモデルでは、この機能は無くなりました。
https://www.regza.com/regza/lineup/z2/recording.html

また、「スカパー!プレミアムサービス」のチューナー搭載モデルだと、「スカパー!プレミアムの番組」を「DTCP-IP対応DLNAサーバー(REC BOXやレコーダー)」に直接録画する機能(スカパー!プレミアムサービスLink)は有りましたが、単純な「NAS」への録画には対応していません。
 <https://www.skyperfectv.co.jp/enjoy/link/

なので、現状「(DLNA機能の無い)NASへ直接録画」が出来る製品は1機種も有りませんm(_ _)m

書込番号:24135396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング