『価格について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2021/05/23 22:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

BRAVIA KJ -X 9500Hをヨドバシから購入予定をしています。ヨドバシのアプリで各店舗の金額が出ていますが、店舗へ行くと更に安値になっていることはないのでしょうか?

書込番号:24152027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/05/23 23:01(1年以上前)

>レンジでチン太郎さん
こんにちは

交渉次第では、安くなる可能性があると思います。

書込番号:24152071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/05/23 23:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。各店舗ほぼ19万円台なので、流石に5〜6万円下がらないですよね。7月になると14万円台になりますか?

書込番号:24152095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12836件Goodアンサー獲得:748件

2021/05/23 23:25(1年以上前)

>レンジでチン太郎さん


>7月になると14万円台になりますか?

各方面で半導体不足が深刻化してるので、お店の在庫がなくなると次期入荷が未定になる可能性があります。

すでに自動車の生産は止まりつつあります。

書込番号:24152105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/24 00:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。そう言えば今半導体問題がありますよね。7月にどうなるのか分かりませんが値下がりしているのを期待してます。店頭で予算オーバーなら、価格コムで購入します。

書込番号:24152150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shuuya76さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/24 21:34(1年以上前)

自分は昨日ビックカメラ新宿店で税込137,000円(ポイント10%還元だったが延長保証に加入したので5%還元)で購入できました。

別スレ『最安値』の写真のお陰です。写真の画像はヨドバシだったのでその店で写真の金額を相談したところ
「仕入れ値が上がったので今は赤字になるから16万が限界です」と言われました。しかもヨドバシ指定の動画配信(だったかな?)の契約が条件での金額。無料お試し期間内(3ヵ月)に解約すれば費用は掛からないとの事だが、金額も中途半端な上によく分からないものを解約する手間が増えるので却下しました。

「大幅値引き出来る時期を逃したか」と敗色ムード濃厚の中、行くだけ無駄だろうと考えながらもビック新宿店へ足を運び、ヨドバシと同様の話を店員にしたところ「一週間前はウチも同じ金額を出してました。今はヨドバシさんの方でも金額は戻っていると思いますが、即決を条件に一週間前の金額で購入が可能です」という店員さんの嬉しい申し出により、これ以上ない条件で購入できました。

店員の当たり外れや店ごとの仕入れ値の時期の影響もあると思うので参考程度に留めておいて下さい。

書込番号:24153514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2021/05/24 21:44(1年以上前)

あくまでそういう印象があるだけですが、今時のテレビは昔に比べると不具合が出やすいですよ。

多少高くても延長保証付けて量販店での購入をオススメします。

書込番号:24153530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/24 22:08(1年以上前)

ビックカメラでもいいのですが、ヨドバシみたいに店舗ごとに価格が出ていれば安い店舗に行き価格交渉してみようかと。ビックカメラはコジマxビックカメラとビックカメラがあるので何処の地域が安いのかも分からないので、一度ビックカメラに行こうとも思っています。18〜19万円に10%のポイントが付与されても価格コムの方が安いので購入時期に実際に行き価格を見て判断します。

書込番号:24153579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/05/24 22:29(1年以上前)

故障が多いのですか、延長保証は価格コムでもやっているところがあります。ただ価格コムは故障した場合送料がかかるので多少高くても家電量販店の方がいいかも知れないですね。確かに昔より技術が進歩しても故障の話しをネットで見るので延長保証で幾らになるか見に行きます。流石に人気機種なので思ったより値下がりしていないのにビックリです。

書込番号:24153617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング