『展示品について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 展示品について

2021/09/19 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

初めて投稿させていただきます。
コジマ電気で55Vの展示処分品が税込み¥13,0800(ポイントなし、無料延長保証5年、配送設置無料)で売られていました。
この条件は率直に買いかどうかを教えていただきたいです。
また、展示処分品を購入したことがないので、注意点等あればご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24351338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/09/19 18:42(1年以上前)

一般的に展示品は営業時間内は常時通電されている・第三者がスイッチなどをいじる・付属品がすべて揃ってるとは限らないが未開封の新品と異なる点です。
それらの点にご不満が無く新品との差額をお得と思えるのでしたら買いでしょう。

>無料延長保証5年

と言ってもこれってメーカー保証が5年間あると言う事ではありません、あくまでメーカー保証は最初に一年で以降は販売店独自の保証となります。延長保証に関しては規定をよく読まないと無償だと思っても有償扱いになる事がありますので不明な点は質問してから決めることです。

ざっくり展示品はお止めになったほうが無難ですよ。

書込番号:24351371

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/09/19 18:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この条件は率直に買いかどうかを教えていただきたいです。

「買い」かどうかは、ご本人が決めることですm(_ _)m
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

古本や古着を買うかどうかを他人に聞く必要は無いですよね?


>また、展示処分品を購入したことがないので、注意点等あればご教示いただけますと幸いです。

毎日電源を入れて展示している事を考えると、販売から今までの「倍」の「使用時間」が経過していると考えて下さい。
当然「故障率」も上がると思いますので、「保証」については十分注意・確認して下さい。
 <保証内容(約款)に依っては、数年で修理費の殆どが自腹になる事も有るので...
  「作業員の人件費(数万)」程度しか払って貰えず、高額な部品代(5万以上)は自腹になる事も...
  まぁ、コジマなら余り気にしなくて良いのかも知れませんが、必ず確認してくださいm(_ _)m

書込番号:24351379

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2021/09/19 19:02(1年以上前)

>よした621さん
こんばんは
買いではないと思います。

展示品は1年間毎日10時間つけっぱなしで使いたおされた程度の悪い中古品ですよ。人手に渡ってないだけで新品とは程遠い中身です。
1年間の展示は一般家庭の2年間分の使用時間に相当します。

それでも買うなら、展示品の相場は一声七掛けです。本機の最安値は145000円なので、101500円くらいが中古品として妥当な価格です。
この話をお店にしてその価格でOK貰えたら買っても良いかもしれません。
ただしお店の延長保証は無料でつけてもらって下さい。

書込番号:24351415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。
安くなってるからと言って、安易に手を出すべきではないということですね。
大変参考になりましたm(__)m

書込番号:24351417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに最終的には私が決めることですが、お得かどうか、皆様ならこの条件で買うのかを参考にさせていただきたいという意図でこの質問を致しました。
分かりづらく申し訳ありませんでした。

もし購入する場合は、ご指摘頂いた点はしっかり確認したいと思いますm(__)m

書込番号:24351426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。

キズや指紋等の見た目しか気にしておりませんでしたが、確かにおっしゃる通りですね。
安易に手を出すのはやめておこうと思います。
大変勉強になりましたm(__)m

書込番号:24351433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/19 19:36(1年以上前)

>よした621さん

自分は展示品を購入したものです

>展示品は1年間毎日10時間つけっぱなしで使いたおされた程度の悪い中古品ですよ。人手に渡ってないだけで新品とは程遠い中身です。

と言われていますが、壊れる、壊れないは運みたいなものです


書込番号:24351478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 19:49(1年以上前)

ありがとうございます。

運任せに出来るほど自分にとっては安い金額ではないので、今回は確実に新品を購入しようと思いますm(__)m
たた、展示品も色々ピンきりだと思うので、一概に全てがダメというわけではないですよね。

書込番号:24351502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/19 20:01(1年以上前)

こんばんは

展示品がどうのってことではないのですが、購入店保証期間中に液晶パネル交換が必要な修理が発生すると、(特に安く買ったテレビは)修理代が購入金額を上回ることが考えられます。

初値からの値下がりの大きいものほど。

お店ごとに保証内容が変わるのでご注意を。
逆に利用して新しいテレビを買うこともできる場合もあります。

書込番号:24351531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 20:06(1年以上前)

ありがとうございます。

もし今後展示品を購入することがあればしっかり確認したいと思いますm(__)m

書込番号:24351544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2021/09/19 20:14(1年以上前)

私のレスは新品購入でも有り得ることなので、展示品がどうのってことではなく、としてます。

書込番号:24351557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/09/19 20:43(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
失礼致しました。
大変参考になりましたm(__)m

書込番号:24351624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/09/21 20:04(1年以上前)

>よした621さん

新品でも最近の家電は2年以内に液晶のトラブルが起こる可能性が有るので

5年保証は必ず付けましょう東芝、パナの口コミがここ2,3日で書かれています

書込番号:24355005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/09/21 20:10(1年以上前)

>cbr600f2としさん

新品でもマストなんですね、承知しましたm(__)m
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24355015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング