『液晶モニター 横線 修理 費用』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『液晶モニター 横線 修理 費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニター 横線 修理 費用

2021/12/15 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

クチコミ投稿数:36件

ビックカメラで1年1ヶ月前に購入し、最近子供がおもちゃをテレビにぶつけてしまい、画面に横線がはいりました。

修理を考えていますが、ネットで調べると液晶修理は10万超えるらしく、SONYの修理目安で調べると17万以上と購入額より高いみたいで困っています。

家の家財保険が東京海上ミレア少額短期保険株式会社保険に入っていますが保険がおりるかわかりません。
ヤマダ電気の安心保証も他社も修理できるみたいですがパネル交換とかも無料でやってくれるのでしょうか?
詳しいかたおられましたら教えていただきたいです。

書込番号:24496173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件

2021/12/15 23:16(1年以上前)

保証は一年のみで延長保証はしていません。

書込番号:24496176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/15 23:22(1年以上前)

>jerry show-taさん

衝撃を与えた破損なのでヤマダ保証無理です。
通常の1年保証でも対象外ですよ。パネル交換なので買い替えが良いと思います。

書込番号:24496184

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/16 07:17(1年以上前)

>jerry show-taさん
こんにちは。
頼みの綱は家財保険が出るかどうかだけですねー。

メーカー保証や延長保証は、当然のことながら自然故障しかカバーされません。
壊したものについては自費修理となります。
特に画面に衝撃が加わって液晶セルのガラスが割れている場合、自然故障を主張しても認められることはまずありません。

家財保険が出るかでないか確認されて、出ない様なら現実的には修理より買い替えでしょうかね。

書込番号:24496437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2021/12/16 08:35(1年以上前)

>家の家財保険が東京海上ミレア少額短期保険株式会社保険に入っていますが保険がおりるかわかりません。

↓ですかね。
https://www.tmssi.co.jp/

契約のしおりをみればわかりますが、自己過失は対象外です。

書込番号:24496515

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/16 11:20(1年以上前)

>jerry show-taさん
普通は家財保険でがあれば不注意の事故で液晶割れした場合も保証されますけどね。

業者は違いますが、下記ご参考。
https://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/habitation/sumai/acci/tv/

お部屋の保険 ワイドU
https://www.kasai-hoken.info/insurance/millea/chintai.html
今回の場合、Iに相当するかと。

書込番号:24496704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/12/16 12:21(1年以上前)

>kockysさん
コメントありがとうございます。ヤマダ安心保証は難しそうですね。

書込番号:24496790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2021/12/16 12:22(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。液晶画面は割れてはないので、そこがどうなるかですね。調べてみます!

書込番号:24496794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/12/16 12:24(1年以上前)

>エメマルさん
コメントありがとうございます!
この10番の突発的な事故がどこまでが過失になるのかなて思いますね。

書込番号:24496798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/16 15:17(1年以上前)

>jerry show-taさん
ここでも時々子供にミニカーをぶつけられて、みたいな話は出ますが、家財保険がある方はだいたいそれで修理できていますよ。ですから聞いてみた方が早いです。
そういうのが出ないのなら、逆に家財保険の意味がないともいえるので。
とりあえず保険会社に確認ですね。
その後で、しれっと修理依頼かけて見て、保証修理をお断りされたら家財保険使うという線で。

書込番号:24497078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/12/16 16:33(1年以上前)

>プローヴァさん
何度もありがとうございます!
とりあえず家財保険にもお電話して聞きたいと思います。

保険会社にはなんと言えば保険が通りやすいとか、逆にNGワードを言うと保険が通りにくいとかありますでしょうか?

書込番号:24497182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/12/16 16:49(1年以上前)

>jerry show-taさん
すみません。私自身は使ったことはないので存じ上げません。

書込番号:24497203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2021/12/17 19:15(1年以上前)

家財保険ですが、やはりディスプレイのみの破損は保険がおりないみたいでした。

先程SONYの出張修理がこられて、保証期間は一年ですが、テレビを買ってすぐ家に届かないので、購入日から一年1ヶ月余裕みるみたいで、ギリギリで無料修理できました!

皆様方、いろいろお世話になりありがとうございました。

書込番号:24498834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング