『nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」機能を搭載した、BS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(65V型)。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。
  • Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

『nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

スレ主 smizさん
クチコミ投稿数:6件

nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。

購入を考えています。
nasneを利用し、別室のpopln Aladdin2やPS4で録画したTV番組を見たいと考えています。
番組表から録画先としてnasneを選択し録画できることが出来ればと考えています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24399541

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2021/10/17 07:47(1年以上前)

>smizさん
こんにちは
ソニーのテレビの場合、昔のソニー製nasneなら、番組表から録画予約を入れられますが、今買えるバッファロー製nasneからはできません。

nasneの場合番組表が高速で使いやすいのがメリットなので、nasneの入力に切り替えてnasne側の番組表を使って予約してください。

書込番号:24399638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 smizさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/17 07:53(1年以上前)

プローヴァさん

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですね・・・
壊れてしまった昔のnasneと4年前に買ったAQUOSのTVでは番組表から録画できていたので、
BRAVIAでも利用できるかと思っていました。

残念です。

書込番号:24399644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/10/17 12:33(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。

テレビから直接nasneのHDDに録画するって話では無いですよね?

それが出来るには、「スカパー!プレミアムサービス」の「スカパー!プレミアムリンク」に対応している機器でないと出来ません。
 <「nasne」が「スカパー!プレミアムリンク」に対応しているのでしょうか?
  https://www.skyperfectv.co.jp/enjoy/link/
  は、「バッファロー製nasne」の検証はまだ?


>nasneを利用し、別室のpopln Aladdin2やPS4で録画したTV番組を見たいと考えています。
>番組表から録画先としてnasneを選択し録画できることが出来ればと考えています。

https://www.playstation.com/ja-jp/nasne/#supported-devices
を見る限り、「ブラビアからnasneに録画予約」もできない様な感じですが、バッファロー製になった事で出来る様になったとメーカーはアナウンスしているのでしょうか?

「出来る事をアピールしない」のか「出来ない事をアピールしない」のか...
 <自分なら、出来る機能なら、製品をアピールになるのだから、しっかりとメーカー製品ページに記載させますけどねぇ...


どうも、メーカーの製品ページに載っていない事については、「出来るけど隠している」と考える人がちらほら見受けられますね(^_^;

書込番号:24400133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
eARC接続が! 6 2026/01/14 16:26:31
勝手に右に動く 4 2025/03/01 10:05:32
点滅6回 5 2022/11/19 14:14:06
購入1年ちょっと、電源入らず 5 2022/11/09 8:41:53
不定期に音声は出るけど画面が映らない状態になります 15 2022/09/01 21:41:02
購入2年。電源入らず。 2 2022/08/10 13:44:00
送料無料 税込 138000円 [65インチ] 0 2022/06/04 5:16:52
K'sで在庫処分 0 2022/01/02 10:39:27
nasne( BUFFALO製)のHDDへの録画は可能でしょうか。 3 2021/10/17 12:33:25
録画 8 2021/09/29 4:42:34

「SONY > BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 6日

BRAVIA KJ-65X8550H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング