『壁掛け』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

  • テレビ番組やネット動画などを4K画質へアップコンバートできる超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載した4K液晶テレビ(75V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁掛け

2022/06/06 01:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

クチコミ投稿数:349件

コメント失礼致します。

こたらは壁掛け出来ますか?


壁掛け可能であれば器具の型番を教えて下さい。

よろしくお願いします。^ - ^

書込番号:24780131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/06 02:25(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こたらは壁掛け出来ますか?

>壁掛け可能であれば器具の型番を教えて下さい。

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8000H/compatible.html
こういうページは見ないのでしょうか?

https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-X8000H/spec.html
の下の方には「寸法図」も公開されていますよ?
 <コレを見れば、汎用(VESA規格)のモノでも使えるのが分かると思いますm(_ _)m


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24780141

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/06/06 08:49(1年以上前)

>渚かおりさん
こんにちは
壁掛け可能です。
純正金具は、SU-WL450とSU-WL850です。
詳細は下記にあります。

WL450
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/E9561001KJ-75X8000H.html

WL850
https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/manual/E9571001KJ-75X8000H.html

書込番号:24780349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/06/06 09:01(1年以上前)

書込みの主旨だと、『コメント』とは言わない。

書込番号:24780360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/06/06 10:59(1年以上前)

こんにちは

録画機能しょぼいですよ。

書込番号:24780494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2022/06/06 21:48(1年以上前)

>プローヴァさん
>名無しの甚兵衛さん
色々ご指導ありがとうございます。

純正品はやっぱり高いですねー。

こちらの写真のAmazonの製品での
壁掛けは可能でしょうか?

ご指導のほど宜しくお願い致します。

書込番号:24781407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/06/07 08:25(1年以上前)

>渚かおりさん
純正品を買わない場合は、金具メーカーで個別のテレビ向けに互換性検証を行っているところから買うのが無難です。下記は一例ですが75X8000Hに対する適合確認が取れている金具がリストアップされています。

https://kabekaketv-shop.com/user_data/diagnosis_result.php?serach_type=size&tv_product_id=4133&tv_module_no=&install_use=

これによれば、75X8000Hは31.8kgで背面段差無しとのことなので、耐重量を満たしていればアマゾンなどで買える中華製の金具でも行ける可能性はあります。
ただしこの方向だと安い代わりにすべて自己責任になりますので、壁掛け業者にお願いして設置時に何か問題があっても自己解決が求められます。
またテレビの壁掛けは素人DIYは危険ですので、必ず業者に依頼するようにされてください。

書込番号:24781861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/08 01:29(1年以上前)

>こちらの写真のAmazonの製品での
>壁掛けは可能でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07QW6XYQX
ですね。

「VESA対応」「VESA規格」について、もう少し調べてみて下さいm(_ _)m
 <ググれば、
  https://www.ace-of-parts.com/page/70
  https://www.sanwa.co.jp/product/desk_rack/monitor_arm/howto_vesa/index.html
  など、解説してくれているサイトが見つかると思いますm(_ _)m

書込番号:24783017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-75X8000H [75インチ]をお気に入り製品に追加する <1096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング