『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2022/06/13 13:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

スレ主 mudouさん
クチコミ投稿数:9件

とある大型店の長期保証で交換することになったのですが、故障機種のLG有機EL(C8)が購入金額8万ほどで
.再度の長期保証は加入できないので
ほとんど追い金は考えていません

ですので、店頭で勧められたのが
ハイセンスの65A65Gとこの機種の
2つでした

ただ、この機種に関しては展示品とのことです
価格が107000円
ハイセンスは新品で9万でした

交換期限は1年なので慌てずとも思ったのですが
アドバイスもらえないでしょうか?
無論、有機ELからの液晶になるので画質の劣りは
受け入れています
宜しくお願いします

書込番号:24791437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
パソ兄さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/13 14:04(1年以上前)

製品の出来不出来はしらんけど、隣国製選ぶのであれば、意見は出来ないなぁ。
ま、サポートが適当なところは 問題外だな。

書込番号:24791454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/06/13 14:23(1年以上前)

>故障機種のLG有機EL(C8)が購入金額8万ほどで
>.再度の長期保証は加入できないので
>ほとんど追い金は考えていません

>ですので、店頭で勧められたのが
>ハイセンスの65A65Gとこの機種の
>2つでした

>ただ、この機種に関しては展示品とのことです
>価格が107000円
>ハイセンスは新品で9万でした

「展示品(中古品)」をどう考えるかだと思いますm(_ _)m
また、メーカー保証を含め保証について確認した方が良いのでは?

「C8」の延長保証期間がいつまでなのかが重要だと思います。
ハイセンスは「メーカー3年保証」なので、もしかしたら、「C8」で入った延長保証よりも長くメーカー保証で対応して貰えるカモ知れませんし...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006

書込番号:24791472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2022/06/13 14:58(1年以上前)

>mudouさん
こんにちは
X8000Hは2年前の製品なので展示品の適正価格は歴代最安値の半額程度でしょう。6万円台位ですかね。107000円の価値はないです。
一般家庭の4-5年分は使い込まれた、唯の程度の悪い中古品になります。
X8000Hはソニーのエントリーモデルなので大してバリューはありません。

名の知れたメーカーの65型で安いのはハイセンスくらいで値段も9万前後が裾野なので、新品のハイセンスでいいんじゃないですか?

書込番号:24791501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1572件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/13 15:48(1年以上前)

展示品は毎日開店から閉店まで電源入れていていろんな人が触っているので
やめた方が良いと思います。65A65Gが良いと思います。

書込番号:24791563

ナイスクチコミ!4


スレ主 mudouさん
クチコミ投稿数:9件

2022/06/13 17:36(1年以上前)

返信ありがとうございます

やはり中古は中古ですよね

ハイセンスにしておこうと思います

メーカー保証だけになるので

割りきって購入します

お世話になりました


書込番号:24791681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2022/06/13 17:38(1年以上前)

>mudouさん
こんにちは

この時期掘り出し物が出るかもしれません。

まあ 運がよければですけどね。

景気も回復傾向、いいものが見つかるといいですけどね。

書込番号:24791684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング