『東芝 50C350X REGZA とSONY BRAVIA KJ-49X8000Hで迷っています』のクチコミ掲示板

2020年 4月18日 発売

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

  • テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(49V型)。
  • 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
  • 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

『東芝 50C350X REGZA とSONY BRAVIA KJ-49X8000Hで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

スレ主 bbb0202さん
クチコミ投稿数:7件

マクスゼンJU49kが三年で故障し、保証が効かないなで買い替えます。
東芝 50C350X REGZA とSONY BRAVIA KJ-49X8000Hで迷っています。家電量販店で両方実機確認済です。
価格差は3万円
美しさはSONY BRAVIA KJ-49X8000Hの方が鮮やかでした。価格差3万円の価値はあるでしょうか?
本体画質設定で遜色ないレベルまで持っていけないでしょうか?レコーダーは持ってないです。
ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24843990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/21 23:54(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>東芝 50C350X REGZA とSONY BRAVIA KJ-49X8000Hで迷っています。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307364_K0001247739&pd_ctg=2041
取り敢えず、「地デジが綺麗に見られれば良い」というレベルで製品を選べば良いのでしょうか?


>美しさはSONY BRAVIA KJ-49X8000Hの方が鮮やかでした。価格差3万円の価値はあるでしょうか?

「画質」は、個人の好みが大いに影響されます。
他人に、付き合いたいと思った異性に対して、綺麗・かわいい・ハンサム等を聞いているのと同じですm(_ _)m
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR006


>本体画質設定で遜色ないレベルまで持っていけないでしょうか?レコーダーは持ってないです。

「50C350X」を映像設定で、展示してあった「KJ-49X8000H」の様に出来ないか?って事でしょうか?
 <言葉を省略されると、聞きたいことが分からなくなってしまいますm(_ _)m


安いモデルの「50C350X」との比較なので、「安さ」なのか「画質」なのかって感じに思えましたm(_ _)m

例えば、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307364_K0001229647_K0001379195_K0001247739_K0001357209&pd_ctg=2041
この辺と比較するなら画質に対しても比較できるのかなぁとか思えましたが...

書込番号:24844179

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/22 06:03(1年以上前)

>bbb0202さん
こんにちは

SONYは、電波放送を見る限りでは、綺麗なので

お勧めですが、ネット番組を見るのは、ちょっと。。といった感じです。

どちらにしても、故障率は同じくらいなので、そこは覚悟のうえで 

保証は必要でしょうね。値引きでは、よく値引いてくれます。

ただ派遣の人は 権限がないので、正社員の人と交渉しましょう。

書込番号:24844322

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2022/07/22 08:06(1年以上前)

>bbb0202さん
こんにちは。
両機ともにそれぞれのメーカーのエントリーモデルですので、画質の「質」という面ではさほど差はないでしょう。

ただC350Xに関しては斜め視で白っぽいという意見が結構多く見受けられるので、使用している液晶パネルがコスト指向の物なのかも知れません。

デフォルトの画作りのポリシーが両者で異なるので、見え方の差になっていると思います。これは質と言うより好みの差なのでどちらが好きか、という観点で選んでも良いと思います。

値段差ですが、コスト差も多少はあるかも知れませんが、主に両者のブランド力の差が大きいと思います。東芝ブランドは既に中国メーカーの傘下になって久しく、ソニーは数少ない国内メーカーです。ブランドにいくら出せるか、ってことですね。

上記の画質の好みの差に3万円の価値があるかどうかは最終的にスレ主さんが決めるしかないと思います。

書込番号:24844400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日

BRAVIA KJ-49X8000H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング