『B&W CM1 S2からの買い替え検討中』のクチコミ掲示板

2020年 5月中旬 発売

L82 Classic [ブラック ペア]

  • アコースティック技術を採用したコンパクトな8型(200mm)ウーハー搭載の2ウェイブックシェルフスピーカー。
  • 高域再生には、上位機種「L100 Classic」と同じショートホーン型ウェーブガイドを搭載した1型(25mm)チタンドームツイーターを採用。
  • 前面に配備したアッテネーターで部屋の環境や好みに応じて高域特性の微調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥275,000

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

L82 Classic [ブラック ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

  • L82 Classic [ブラック ペア]の価格比較
  • L82 Classic [ブラック ペア]のスペック・仕様
  • L82 Classic [ブラック ペア]のレビュー
  • L82 Classic [ブラック ペア]のクチコミ
  • L82 Classic [ブラック ペア]の画像・動画
  • L82 Classic [ブラック ペア]のピックアップリスト
  • L82 Classic [ブラック ペア]のオークション

『B&W CM1 S2からの買い替え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「L82 Classic [ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
L82 Classic [ブラック ペア]を新規書き込みL82 Classic [ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

B&W CM1 S2からの買い替え検討中

2022/11/30 18:20(1年以上前)


スピーカー > JBL > L82 Classic [ダークブルー ペア]

クチコミ投稿数:63件

タイトル通りなんですが音の傾向はガラリと変わっちゃいますかね?
昭和の懐メロとディスコミュージックを大音響で鑑賞するのがメインです、
あとアンプはONKYOのA-5VLを使用してますが鳴らし切れるでしょうかね、
最初はL52を検討してたんですが欲が出てL85にも興味が出ました

書込番号:25032778

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2022/11/30 22:24(1年以上前)

えのもと2009さん

>音の傾向はガラリと変わっちゃいますか

はい、ガラリと、Lシリーズは、こぶしが効いて、ちょっと懐かしい感じ。

書込番号:25033187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2022/12/01 19:17(1年以上前)

どちらも聴いたことないのですが、イメージだけで言えばJBLのほうが、ディスコには似合いそうな感じしますね、

ナイルロジャースのカッティングギターは快感ですね。

書込番号:25034327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/03/18 19:38(9ヶ月以上前)

CM1S2から2まわりほど大きくなり、
奥さんから、でっかいわ!と突っ込まれました。
レトロな温かめな音になりましたが、
大きさ故か、懐の深い聴き応えのある音になって
大満足です。買い替えて良かった!
奥さんは、もっと早く買えば良かったのにと。。

書込番号:26115064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > L82 Classic [ダークブルー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L82 Classic [ブラック ペア]
JBL

L82 Classic [ブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月中旬

L82 Classic [ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング