『お勧めのシアターバーはありますか。』のクチコミ掲示板

2020年 4月25日 発売

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

「AQUOS 8K」のフラグシップモデル(70V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

『お勧めのシアターバーはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めのシアターバーはありますか。

2020/04/29 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

購入決めました。

 連休に入るので、取付は2週間後です。
そこでアドバイスお願いしたいのですが。

設置されているスピーカーの音はかなり貧弱でシアターバーの増設を考えています。
当方の希望は
1.音声が聞きやすいこと(ニュース等)
2.音楽(クラシック音楽等)を聴いても疲れないこと。

上記がメインでアクション映画等は見ません。

候補としては
1.パナソニック SC−HTB900
2.ヤマハ    YSP−2700
3.ソニー    HT−Z9F

上記の3点ぐらいを考えています。

当方の近くの店には2〜3万円ぐらいのTVの音と同じぐらいの音しか出ない
サウンドバーしか置いてありません、なので実際に音を聞いて選ぶことが出来ません。

やむえず評判を頼りに選ぶつもりです。
宜しくお願いします。

書込番号:23368462

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/29 15:21(1年以上前)

訂正です

× お勧めのシアターバー
○ お勧めのサウンドバー

宜しくお願いします。

書込番号:23368476

ナイスクチコミ!2


SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/29 18:18(1年以上前)

>風景Onlyさん
この中ではYAMAHAをお勧めしますが、2〜3万円のサウンドバーに比べ、劇的に音が良いかと言われると、
相当疑問です。所詮この筐体ですから出てくる音もそれなりです。

YAMAHAのサラウンド技術で、サラウンドはそれなりに効果的ですが、スレ主の用途では違うような・・・。

AVアンプ+2.1Chの構成で、そこそこのスピーカーを購入されたほうが良いのではないでしょうか。

書込番号:23368881

ナイスクチコミ!4


SSJ100さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/29 18:36(1年以上前)

>風景Onlyさん
2.1Chで始めて見て、セリフがいまいち聞きづらかったらセンター追加してみたら良いのでは?

書込番号:23368933

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/29 18:45(1年以上前)

>風景Onlyさん
こんにちは。
クラシック聴かれるとあるので、アクション映画は見なくてもある程度低音は必要ですかね。

候補の中ではHTB900とZ9Fがお勧めです。
ヤマハのサウンドプロジェクターは設置条件を選びますので。
他にはパイオニアのFS-EB70もアトモスイネーブルスピーカー付きでなかなかの内容ですが、現在在庫僅少気味ですね。

書込番号:23368954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 風景Onlyさん
クチコミ投稿数:30件

2020/04/30 13:12(1年以上前)

>SSJ100さん

>プローヴァさん

ご意見ありがとうございました。

AVアンプ+2.1chと言う手もありましたね、一寸調べてみたらHDMI接続で
サウンドバーと同じ感覚で使用できるのもありました。

もう一度白紙に戻し、どのシステムが一番自分に合うのか詳しく調べてみます。

お手数かけました、ありがとう御座いました。

書込番号:23370462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月25日

AQUOS 8K 8T-C70CX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング