『USBについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 32S24 [32インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(32V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

REGZA 32S24 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 32S24 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S24 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S24 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S24 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S24 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S24 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S24 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S24 [32インチ]のオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S24 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S24 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S24 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2024/10/04 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]

クチコミ投稿数:53件

USBにMPEG4の動画をPCから入れて刺した場合認識しますか?
認識する場合
1FAT
2NTFS
3その他
どのフォーマットに対応してますか?
賢者さんよろしくお願いします

書込番号:25914447

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/10/04 18:50(1年以上前)

取扱説明書の入出力端子として

録画専用USB端子

とあります

その端子につないだらデバイスとして認識はするけれど、録画専用に初期化されるから、記録しているMPEG4の動画は視聴できません

録画専用に初期化済みのデバイスは番組を録画したり、付け替えたときは記録済みの録画番組を視聴できます

最近のテレビやレコーダ等は、その様なインターフェースは搭載されていないのではないかと思います。需要はあっても少ないだろうからコストダウンで非搭載だと思います

書込番号:25914501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 REGZA 32S24 [32インチ]のオーナーREGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/10/04 20:12(1年以上前)

テレビは動画プレーヤーではありません

接続して登録したストレージが、録画に利用できるだけです
ちなみに録画データはこのテレビ以外では再生できません
テレビの録画機能ってそういうものです

書込番号:25914593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/10/05 01:13(1年以上前)

>前略チーピンさん
こんばんは
上位機種なら録画用のUSBと再生用のUSBの二つがついていたりするのですが、本機は録画用のUSB端子しかありません。
なのでここにUSBメモリ等を繋いでも中身は見れません。

書込番号:25914889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/10/10 09:00(1年以上前)

>プローヴァさん
>瑠璃乃鳥さん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
ご返信ありがとうございました

すべて考えれるものすべてしましたが駄目でした
唯一可能性がありそうなTOSHIBAテレビでのフォーマットからのPCで認識もダメでした
認識したらMPEG4かビデオ形式で再生出来るかもと考えたんですけどね

別にメディアプレーヤーを用意してHDMIで映そうと思います

色々と助言を頂きありがとうございました
あと、返信遅れてすみませんでした

書込番号:25920874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 REGZA 32S24 [32インチ]のオーナーREGZA 32S24 [32インチ]の満足度5

2024/10/10 21:37(1年以上前)

テレビをwifi接続しているなら、パソコンかスマホかタブレットで再生してミラーリングという手があります

逆にいえばそれくらいしかやりようがない

グッドラック

書込番号:25921587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S24 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S24 [32インチ]
東芝

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2020年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S24 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング