『予約録画の印』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

REGZA 24S24 [24インチ]

  • 地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
  • 映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
  • 録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

REGZA 24S24 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

  • REGZA 24S24 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S24 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S24 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S24 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S24 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S24 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S24 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S24 [24インチ]のオークション

『予約録画の印』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S24 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S24 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S24 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画の印

2024/10/05 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]

スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

REGZA22インチからREGZA24インチのテレビに買い替えました。
以前の物は外付けハードディスクで録画予約時に赤ランプが前面についていましたが、当テレビはそのランプはあるのでしょうか?それとも予約の確認は画面内で確認する必要があるのでしょか?

書込番号:25915825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2024/10/05 21:46(1年以上前)

>0773さん

24S24に、予約中、録画中のランプはありませんよー。
予約は、リモコンの[サブメニュー]ボタンから予約リストを表示、
録画中は、動作時のランプ付きハードディスクを買って対応、
といった所でしょうか。

書込番号:25915892

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/10/05 23:49(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>当テレビはそのランプはあるのでしょうか?

取扱説明書にランプについての説明が有りますよ?
 <https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


>それとも予約の確認は画面内で確認する必要があるのでしょか?

まぁ「録画予約ランプ」が無いならそうなるでしょうね...(^_^;
 <「予約リスト」を表示する機能が有ります。
  「サブメニュー」→「予約リスト」

書込番号:25916022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 24S24 [24インチ]の満足度5

2024/10/06 00:12(1年以上前)

>0773さん
こんばんは。
はじめまして。

ズバリ言いますと、24S24をはじめ現在のレグザは電源ランプのみでほかのランプは一切ありません。
10年ちょっと前は電源と録画ランプが分かれていてわかりやすかったのですが、最近のモデルはコスト削減なのか電源ランプのみになってしまいました。せめて録画していることが分かるように色変するように工夫してほしいのですが。

つまり録画されているかどうかは画面表示を押したり番組表を開いて確認するしかないということになりますね。

書込番号:25916038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 0773さん
クチコミ投稿数:86件

2024/10/06 10:13(1年以上前)

ありがとうございました。
録画はしっかり出来ていました。
最近はコスト削減と言いながら、値段は据え置き、、、世知辛いです。

書込番号:25916358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S24 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S24 [24インチ]
東芝

REGZA 24S24 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月17日

REGZA 24S24 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング