『今はilink付きのブルーレイレコーダーないのですかね』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『今はilink付きのブルーレイレコーダーないのですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

クチコミ投稿数:2件

数年前のディーガDMR-BWT520を使っており、そろそろ買い換えかと思っています。そこでilink付きのものを探してみたのですがもうないのですね。
昔のilinkに貯めたいる録画したものを表示したいのですが何か手段はあるのでしょうか?
テレビはビエラなのでレコーダーはディーガにしたいです。

書込番号:23822425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2020/12/01 10:44(1年以上前)

ilink変換ケーブルが有ります。
探してみて下さい。

書込番号:23822430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10556件Goodアンサー獲得:691件

2020/12/01 10:53(1年以上前)

レコーダーが生きているうちにBDにダビングしたほうが良い思います。どうでもというのなら、ていどの良い中古品を買うしかないでしょう。LANを使ったタビングもあろうかと思いますが各社違うし型式もあるので望みはあるかないかくらいです。

ダビングが駄目なら、ビデオカメラで撮影したコンテンツならビデオキャプチャー機器でHDMIからのダビングはできるかもしれません。テレビ番組は無理でしょう。ひろ君のホームページを詳細に探すと何かヒントになりそうな記事はあります。

書込番号:23822448

ナイスクチコミ!4


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2020/12/01 13:38(1年以上前)

RECPOT再生画面(シャープBD-HDW80のiLink経由)

>昔のilinkに貯めたいる録画したものを表示したいのですが何か手段はあるのでしょうか?
 RECPOTのことなら、まず手段はありません。お持ちのVIERAがiLink付なら可能ですが。
 RECPOTを表示したり、そこからダビングして他機に出すには、操作するRECPOTメニューが必要です。

( Rec POTをDIGAにムーブ(ダビング)するには)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14288113/#tab

 昔のiLink付TVやシャープレコーダー(2012年までのHDW世代のiLink)にはRECPOTメニューがありましたし、CATVのセットトップボックスの一部にも同様の機能がありました.。過去の東芝機の一部(RD-X9など)にもその機能もあったと記憶していますが。
 中古のLink付セットトップボックスにも再生機能のあるものはあったはず。

DIGAのiLinkではもともとその機能は無いのでダビングで貯めることはできても、PECPOT表示やからのダビング送りは無理です。

>ilink変換ケーブルが有ります。
プロトコルが違うのでレコーダーに通信できるわけありません。そのケーブルは一部のソニーハンディカム専用のはず。
 USB規格にはコピー制御(DTCP)機能もありませんので無理。

 価格コムで検索してもiLinkはこれだけ。
https://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_Spec052=1

書込番号:23822787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/12/02 19:00(1年以上前)

>撮る造さん
ありがとうございます。壊れる前にムーヴやってみます。

書込番号:23825304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング