『初歩的質問失礼します』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

  • 2番組同時録画に対応し、見たい番組を録り逃さないブルーレイレコーダー(1TB)。1TBのHDDに最大約1350時間番組を残せる。
  • 本体に録画した番組や放送中の番組をスマートフォンアプリ「どこでもディーガ」(無料)を使って好きなときに視聴できる。
  • 録画した番組はもちろん、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。
最安価格(税込):

¥51,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥51,800¥51,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100パナソニック

最安価格(税込):¥51,800 (前週価格なし) 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2CW100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

『初歩的質問失礼します』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2CW100を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2CW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的質問失礼します

2021/01/23 16:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

スレ主 ozt2222さん
クチコミ投稿数:5件

ど素人な質問で申し訳ありませんが、こちらの商品は普通のレンタルDVDやブルーレイなどを再生する事はできるのでしょうか?

書込番号:23922875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/23 16:38(1年以上前)

DVDもブルーレイも問題なく見れるよ

おそらくレンタル屋には置いてないと思うけど(最近行ってないからよく知らないけどTSUTAYAならあるのかな?)、UHD-BDって普通のブルーレイよりキレイに見れるのがあってそれはUHD-BD対応してる本体じゃないと見れないのでこの機種では無理だね
(昔のDVD機でブルーレイが見れないのと同じようなもん)

書込番号:23922927

ナイスクチコミ!1


スレ主 ozt2222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/23 16:46(1年以上前)

わかりました。

親切に教えてくださり、ありがとうございます。

書込番号:23922943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/23 16:49(1年以上前)

そういえば、仮にこれを買おうかな?って思ってる場合、量販店(近所の電気屋)で買う場合だと当然値段の差は出てくるんだけど、ネット通販で格安で買うぞ!って場合だったら

DMR-2CW200(容量が倍のやつ)
https://kakaku.com/item/K0001249931/
DMR-2W200(2CW200の販売ルート違いモデル<実質同じもの>)
https://kakaku.com/item/K0001249930/

2CW200だとネット最安値は2CW100とほぼ同じ、2W200は2000円ほど高くなるけどAmazonとかNTTXで売ってるからもし通販で買うとしても聞いたこと無い店で買うよりは気分的には安心かもしれないね

書込番号:23922952

ナイスクチコミ!3


スレ主 ozt2222さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/23 16:57(1年以上前)

そうなんですか!

確かに安心感はあります。

貴重な情報をありがとうございます。

書込番号:23922971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/01/23 17:03(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B086Z31GBC/

1TBだったらAmazonで35000円だわ

書込番号:23922989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2CW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100

最安価格(税込):¥51,800発売日:2020年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-2CW100をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング