『宅内でのリアルタイム視聴の同時利用』のクチコミ掲示板

2020年 7月下旬 発売

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

  • 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-2W50 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-2W50とおうちクラウドディーガ DMR-2W51を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

おうちクラウドディーガ DMR-2W51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-2W50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

『宅内でのリアルタイム視聴の同時利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-2W50」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-2W50を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-2W50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

宅内でのリアルタイム視聴の同時利用

2021/04/29 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50

スレ主 Prius310さん
クチコミ投稿数:110件 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-2W50の満足度4

本機(2チューナー)について、どこでもディーガのリアルタイム視聴を宅内WiFi接続の2台のandroidスマホで同時に利用することは可能でしょうか? 本機で録画や再生、テレビ視聴等を行っていない場合です。 よろしくお願いします。

書込番号:24108026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/04/30 03:34(1年以上前)

>Prius310さん
こんばんは。
私はタブレットとスマホのどこでもディーガで確認した。ディーガはDMR-4CW200だと
2カ所の操作は出来ませんでした。タブレットでテレビを視聴しながらスマホでテレビを視聴
しようとしても他の機器で使用していますと警告されました。一方録画再生でも同様でした。
ディーガの電源は切っております。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:24108986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2021/04/30 11:16(1年以上前)

>Prius310さん

DMR-4S100で同一ネットワークに接続するiPhone、iPadでリアルタイム番組の宅内視聴を試してみましたが可能でした。
宅外視聴は1台の制限がありますが、可能なのでは?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41654/related/1

書込番号:24109465

ナイスクチコミ!0


スレ主 Prius310さん
クチコミ投稿数:110件 おうちクラウドディーガ DMR-2W50のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-2W50の満足度4

2021/04/30 20:55(1年以上前)

>nato43さん
ご回答ありがとうございました。
ご確認いただいた4WC200は3チューナーで本機2CW50の2チューナーよりも多いですが、宅内リアルタイム視聴はAndroid端末1台までということで、本機も1台なのだろうと思いました。

>エメマルさん
ご回答ありがとうございました。
ご確認いただいた4S100は3チューナーで上記4WC200と同じですが、チューナーの内訳が異なるため、iOS端末2台でのリアルタイム視聴が同時に可能なのではないかと推察します。(自信はありません。)
なお、2台のiPadを借りてきて本機2CW50の同時視聴を試しましたが出来ませんでしたので、端末OSの種類は関係が無いように思えます。

全自動ディーガなど、他の機種についても情報がありましたら、教えて頂きますようお願いします。

書込番号:24110397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1106件

2021/04/30 21:54(1年以上前)

>Prius310さん

そうですね、↓を見ても4S100は3チューナーなので放送転送の2ヶ所配信が出来ているようです。2W50は2チューナーなのでサーバーの機能に2ヶ所配信の記載がなく、2台の端末での視聴は不可能っぽいです。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/connect/rest/index.html

書込番号:24110511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-2W50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-2W50
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-2W50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月下旬

おうちクラウドディーガ DMR-2W50をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング