『初期設定について』のクチコミ掲示板

2018年 3月 8日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のオークション

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月 8日

  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]の画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]を新規書き込みLifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初期設定について

2021/06/24 08:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

クチコミ投稿数:5件

本体とテレビを繋いで設定画面にいったのですが、
リモコンが動かないので設定ができません。。
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:24203720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2021/06/24 10:14(1年以上前)

説明書のリモコンに関する対処法は試しましたか?
電池を新品荷変えてみるのもいいです。

書込番号:24203856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/06/25 08:46(1年以上前)

過去スレでリモコンとモジュールがBluetooth切れている時の再接続方法載っていたので解決しました!

書込番号:24205327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/07/20 21:27(1年以上前)

私の場合新品の電池がまさかの残量無しで、マサカ電池切れと思わなかったので、リモコンの使い方ってこんなにわからないものか?と頭を非常に悩ませて、マサカと思い別の電池に変えたら、リモコンの上の方に何やら表示が出て来てやっと電池が悪いものだと分かりました。
アメリカ製の電池が入ってましたが、新品なのにこんなバカみたいなこと有り得るのでしょうか?その後もアプリに対しても数々の不具合だらけで、音量がMAXになるのが怖くてsound touchアプリを入れるのは諦めました。

書込番号:24842663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月 8日

Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング