『在庫ないですね〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥36,000 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET2505VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2505VDの価格比較
  • CY-ET2505VDのスペック・仕様
  • CY-ET2505VDのレビュー
  • CY-ET2505VDのクチコミ
  • CY-ET2505VDの画像・動画
  • CY-ET2505VDのピックアップリスト
  • CY-ET2505VDのオークション

CY-ET2505VDパナソニック

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 4月15日

  • CY-ET2505VDの価格比較
  • CY-ET2505VDのスペック・仕様
  • CY-ET2505VDのレビュー
  • CY-ET2505VDのクチコミ
  • CY-ET2505VDの画像・動画
  • CY-ET2505VDのピックアップリスト
  • CY-ET2505VDのオークション

『在庫ないですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2505VD」のクチコミ掲示板に
CY-ET2505VDを新規書き込みCY-ET2505VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫ないですね〜

2021/01/28 19:30(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2505VD

スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

最近探していますが在庫がないか高額な分ばかりですね。
ナビの取り付け店で今日オーダーして6月14日ごろの入荷予定らしいです。
探している方の参考になればと思います。

書込番号:23932776

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/01/29 19:12(1年以上前)

さすがに2万円くらい高い金額ですもんね。待った方が良さそうですね。私が聞いた限りは4月には流通するって聞きましたよ。

書込番号:23934528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka484さん
クチコミ投稿数:36件

2021/01/29 19:28(1年以上前)

>まこポルさん
情報ありがとうございます。
納車が3〜4月なのでそれぐらいに戻ってくれるとうれしいですね。
納車までに安く手に入ったらキャンセルできるので絶えず探しています。
予約しているのは取り付け込みで35000円+セットアップ2500円です。

書込番号:23934553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/02/14 10:38(1年以上前)

オークションや、高く設定してるショップなども在庫してる店が出てきてるみたいですね。少しづつでも生産してるんですかね?早く流通しないですかね。

書込番号:23965502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2505VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラーオプションナビとの連動 4 2021/08/04 14:46:04
在庫ないですね〜 3 2021/02/14 10:38:55

「パナソニック > CY-ET2505VD」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

CY-ET2505VD
パナソニック

CY-ET2505VD

最安価格(税込):¥28,800登録日:2020年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2505VDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング