『PCワンタッチで切り替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 P2720DC [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

P2720DC [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 4月16日

  • P2720DC [27インチ]の価格比較
  • P2720DC [27インチ]のスペック・仕様
  • P2720DC [27インチ]のレビュー
  • P2720DC [27インチ]のクチコミ
  • P2720DC [27インチ]の画像・動画
  • P2720DC [27インチ]のピックアップリスト
  • P2720DC [27インチ]のオークション

『PCワンタッチで切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2720DC [27インチ]」のクチコミ掲示板に
P2720DC [27インチ]を新規書き込みP2720DC [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PCワンタッチで切り替え

2020/09/20 14:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2720DC [27インチ]

スレ主 WAR BOYSさん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
このモニターに2台以上のPCを繋いだ場合、ワンタッチで切り替え可能でしょうか?
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:23675321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/09/20 14:49(1年以上前)

モニターに接続された異なるビデオ信号間を選択するには、OSDメニューの入力信号メニューで切り替えします。
ユーザーガイド39ページ参照。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/dell-p2720dc-monitor/docs

書込番号:23675336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/20 15:38(1年以上前)

ほとんどのモニターは、ワンタッチのボタンで切り替えれる機能はないです。
OSDメニューを操作するスイッチが、ジョグスイッチならまだ早く弄れて切り替えが簡単です。
通常のボタン式では、かなりメニュー操作の後に切り替えという面倒さがあります。

そんなときのために、HDMI切り替え機などを使うのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CDN4TN9/

書込番号:23675435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/20 15:44(1年以上前)

このモニターは通常タイプの4ボタンでメニュー内を探っての入力切替探しとなります。

書込番号:23675445

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/09/20 15:47(1年以上前)

PCでモニターの切り替え器を使う場合、別のPCを選択している時にもモニターが繋がっているという疑似信号を送ってもらわないと、モニターが外れたとPC側が判断してアイコンなどの表示がリセットされてしまい伸すので。AV機器用のHDMI切り替え器は使わないようにしましょう。
あと、あずたろうさんのリンク先は、切り替え器ではありません。分配器です。

ワンタッチ希望なら、素直にPC用切り替え器を使うのが確実かと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B005XDFC9S

書込番号:23675449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/20 16:34(1年以上前)

失礼しました。同じページあったので、リンク間違ったようです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B086DW2137/

書込番号:23675543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/09/20 16:38(1年以上前)

自分はもっと安いこれのようなHDMI切り替え機とUSBN切り替え機の併用でやっています。
総計でも3000円台です^^
https://www.amazon.co.jp/dp/B0871T7WQK/(これのような感じです)

書込番号:23675553

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAR BOYSさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/20 22:21(1年以上前)

皆さま、ありがとうございます。
付属機器含めて、よく考えてみます!

書込番号:23676351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2720DC [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2720DC [27インチ]
Dell

P2720DC [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 4月16日

P2720DC [27インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング