『外付けハードディスクの接続』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『外付けハードディスクの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスクの接続

2021/11/20 04:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

一般的な質問ですみません。外付けハードディスクを購入しようと考えてます。
@同時録画予約は、テレビのチューナー搭載数だけでけるのでしょうか。
A録画画質はブルーレイレコーダーの様に選択できるのでしょうか。
Bその他ブルーレイレコーダーに比べ、デメリットはありますか。

よろしくおねがいします。

書込番号:24454062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/11/20 05:53(1年以上前)

おはようございます。
一応テレビの同時録画はチューナー数−1です。例えば3チューナーテレビだと2番組です。
次にテレビではDRでしか録画は出来ません。
最後にパナソニックのテレビでは問題は無いですが、他社製品ではレコーダーへダビングが出来ない
製品があります。

書込番号:24454094

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/11/20 06:00(1年以上前)

連投しまして申し訳けありません。
パナソニックのテレビでは複数のHDDは使えません。登録は8台ですが、使用は1台です。
あとHDDも容量が他社製品に較べると少ないです。録画出来る数も多くはありません。
それぞれの数はお調べ下さい。

書込番号:24454095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2021/11/20 14:27(1年以上前)

>とも..さん
解決済みになってますが。
@はチューナー数から1引いた数が同時裏録番組数になります。
Aは等速録画(DR)のみです。
Bはテレビから直接ブルーレイなどのメディアに焼けない事(一旦同社製レコーダーにダビングが必要)、編集ができないことなどです。

また、パナソニックもソニーも外付けHDDは6TBまで検証されてる場合が多いので、繋げられるHDD容量については同等とみて良いと思います。

書込番号:24454732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも..さん
クチコミ投稿数:64件

2021/11/20 16:12(1年以上前)

>プローヴァさん
>nato43さん

早速の回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:24454875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/11/20 18:21(1年以上前)

既に「解決済」ですが...m(_ _)m


>@同時録画予約は、テレビのチューナー搭載数だけでけるのでしょうか。

https://panasonic.jp/viera/products/hx850/rec.html
を見れば判ると思いますが、この内容が理解出来ないと言う事でしょうか?


>A録画画質はブルーレイレコーダーの様に選択できるのでしょうか。

https://panasonic.jp/viera/products/hx850/rec.html
を見れば判ると思いますが、この内容が理解出来ないと言う事でしょうか?
 <「録画時間の目安」にモードの違いによる録画時間の違いが記載されています。


>Bその他ブルーレイレコーダーに比べ、デメリットはありますか。

比較するレコーダーに依ります。
https://panasonic.jp/diga/products/4t402_4t302_4t202/rec.html
https://panasonic.jp/diga/products/4x1000_4x600/rec.html

DIGAが有れば、
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/download/r1_dubb/index.html
こういうことも...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24455079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング