『映像品質など』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43HX850 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43HX850 [43インチ]とVIERA TH-43JX850 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年夏

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥140,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43HX850 [43インチ]のオークション

『映像品質など』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43HX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43HX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43HX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

映像品質など

2021/03/08 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]

クチコミ投稿数:8件

5年前に買ったパナソニックのテレビが突然電源を入れた5秒したら、電源が切れてランプが1回点滅して映りませんでした。
メーカーに問い合わせたところ、液晶ディスプレイが不良ですとのことでしたので、この機種を買おうと思いますが?
他のメーカーの商品が良いでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24009325

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13178件Goodアンサー獲得:767件

2021/03/08 13:40(1年以上前)

宣伝用比較映像ですが、これくらい違って見えます。

この薄さも感動ものですよね。

最寄りの量販店などで実際に見るのが1番でしょう。その上で気になることを聞くのが1番ですよ。

私は有機ELの美しさに感動して、ちょっと液晶TVは買えないなって思ってるところです。もちろん有機ELには特有のデメリットもありますが、それを含めてもあの美しさはちょっと感動しますよ。人によってはあの薄さも感動ものでしょうけどね。

デメリットのイメージはプラズマTVを想像すると良いようです。

書込番号:24009424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/03/08 14:47(1年以上前)

>takaratoshiさん
こんにちは。
本機はパナソニックのラインナップの中で倍速パネルを搭載したミドルレンジ機種です。チューナーも3個入ってますので裏番組2番組録画可能です。機能と性能のバランスが取れたモデルですのでお勧めです。

薄型テレビで一番壊れやすいのはパネルモジュールですが、ソニーもパナソニックも海外製のパネルを使って作られておりますので、不良率等に大差はないでしょう。早くに壊れるか壊れないかは当たり外れの問題ですので気にしても仕方ありません。

書込番号:24009512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2021/03/08 17:03(1年以上前)

ありがとうございました。
量販店で見てみます。5年で壊れるのはチョット早くないですかね?
長期保証に入ります

書込番号:24009700

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/03/08 22:05(1年以上前)

>takaratoshiさん
テレビの場合修理代のリスクが多いので、延長保証は必須ですね。
まあ5年で壊れるのは10年持った人よりは早いですが、そこはパナソニックだろうがソニーだろうがリスクは同じですので。

書込番号:24010304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43HX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43HX850 [43インチ]

最安価格(税込):¥140,000発売日:2020年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43HX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング