『質問です!アーキテクチャについて』のクチコミ掲示板

2020年 4月17日 発売

Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。「トルクスファン」を採用したクーラー「ARMOR 2X」を搭載。
  • 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
  • 映像出力端子にDisplayPort 1.4×3、HDMI 2.0b×1、DL-DVI-D×1を装備。独自のユーティリティーツール「アフターバーナー」に対応。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/8GB 消費電力:185W Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のオークション

Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月17日

  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]の価格比較
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のレビュー
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]

『質問です!アーキテクチャについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]を新規書き込みRadeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問です!アーキテクチャについて

2020/06/06 23:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]

スレ主 ドドッさん
クチコミ投稿数:3件

アーキテクチャはpolaris20じゃないのでしょうか?Ubuntuの設定、詳細、からみると、polaris10とでます。これは、不良グラフィックボートでしょうか?
使用したUbuntu>
18.04.3
18.04.4
20.04
です。
アーキテクチャ不良なんて、調べても見つからないので困っています。
教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:23452188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/06/06 23:47(1年以上前)

RX580はPolaris20なのは間違いないのですが。。。

https://ascii.jp/elem/000/001/471/1471207/

ただ、Polaris20とPolaris10(RX480)は基本、同じもので、電力を上げて周波数を上げただけなGPUなので、名前はPoralis10って出てしまう可能性を否定はできません。
GPU-ZなどではPoraris20と表示されるとは思いますが

書込番号:23452238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/06/07 00:29(1年以上前)

RX570もPOLARIS10

>ドドッさん

Ubuntu 20.04LTS 日本語リミックスでR所有しているX570の情報を確認致しました。

こちらもPOLARIS10で表示されますので、単に表示情報がアップデートされていないだけだと思います。

書込番号:23452295

ナイスクチコミ!2


スレ主 ドドッさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 06:32(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
早々のご回答ありがとうございます!
リンク記事も拝見しました。
ご指摘の通り、ubuntuだとある種、的確に表示されている気がしてきました。シリーズはrx580、polaris10、と表示されているので、、、
新設計でもなくリファインだったんですね。勉強になりました。

書込番号:23452493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ドドッさん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 06:42(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
早々のご回答ありがとうございます!
rx570でもご指摘の通りになるんですね。
画像もありがとうございます\(^o^)/
このまま、使いたいと思います。

書込番号:23452501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]
MSI

Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2020年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

Radeon RX 580 ARMOR 8G OC J [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング