『ポータブル電源で使用できるかな?』のクチコミ掲示板

2020年 4月21日 登録

MAC-10

  • 省スペースや持ち運びを重視したサイズで、小型発電機でも使用できるミニクーラー。冷風・送風運転の切り替えが可能。
  • ダクトは冷風口・排熱口、どちらにも取り付けでき、伸縮ダクト(50cmまで伸ばして使用可能)で360度自由に方向を変更できる。
  • キッチン・トイレ・脱衣所・ウォークインクローゼットなど、エアコンが届かない場所でのスポット冷却に最適。
最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,800

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,800¥29,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAC-10の価格比較
  • MAC-10のスペック・仕様
  • MAC-10のレビュー
  • MAC-10のクチコミ
  • MAC-10の画像・動画
  • MAC-10のピックアップリスト
  • MAC-10のオークション

MAC-10ナカトミ

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 4月21日

  • MAC-10の価格比較
  • MAC-10のスペック・仕様
  • MAC-10のレビュー
  • MAC-10のクチコミ
  • MAC-10の画像・動画
  • MAC-10のピックアップリスト
  • MAC-10のオークション

『ポータブル電源で使用できるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAC-10」のクチコミ掲示板に
MAC-10を新規書き込みMAC-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ポータブル電源で使用できるかな?

2022/06/02 09:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナカトミ > MAC-10

クチコミ投稿数:28件

消費電力が200W程度のようですけど、大き目のポータブル電源で使用できますかね?

書込番号:24773939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/06/02 09:41(1年以上前)

188Wなので200W以上出力ならできると思いますよ。

書込番号:24773964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2022/06/02 10:18(1年以上前)

>ほのぼのぽのさん

省スペースや持ち運びを重視したサイズで、小型発電機でも使用できます。
https://www.nakatomi-sangyo.com/minicooler/mac-10.html

ということなのでできるでしょうね。
容量は2倍位のほうが安全です。

書込番号:24774019

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/02 12:40(1年以上前)

>ほのぼのぽのさん

消費電力的にはまったく問題なく使用できますが、重要なのはバッテリー容量ですね。

5時間使うなら10万超えのポータブル電源が必要になります。

何時間使用したいのか、その時の充電池容量はどのくらい必要なのか、予算はどのくらいなのかで使えるかどうか判断しましょう。

書込番号:24774185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/10 18:28(1年以上前)

消費電力なんで、起動電流や突入電流は別。

相当余裕のある電流を流せるもので、起動電流でブレーカーやヒューズが飛ばなければ 運が良ければ使えるかも。。。

メーカーは家庭用コンセントで使用しろと説明書に記載があれば、保証外。

事故でテントや車や家ごと燃えて家族や隣人がなくなっても自己責任なんで、ご勝手にどうぞ。。。。。。

常連さんが ぐっとアンサーのためにテキトーな回答するから、メーカーか販売店に直接聞けばいいのに。。。

書込番号:24786736

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/06/11 14:25(1年以上前)

>ほのぼのぽのさん

ポータブル電源は消費電力の倍の瞬間最大消費電力の許容があるので問題ないですよ。

書込番号:24788048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2022/06/11 14:57(1年以上前)

https://youtu.be/v3BTCv6ttEs

実際に試されてますね

少し余裕がある方が良い感じですね、

書込番号:24788082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/14 15:59(1年以上前)

メーカーは保証しないんで、 そこらヘンは自称メーカーおじさんにお願いしてくれよ。。。


書込番号:24793124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ナカトミ > MAC-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAC-10
ナカトミ

MAC-10

最安価格(税込):¥27,800登録日:2020年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

MAC-10をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング