『修理依頼について(電源が入りません)』のクチコミ掲示板

2020年 5月 発売

ZABOON AW-8D9

  • 特許「ウルトラファインバブル」を採用した全自動洗濯機。繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗剤の洗浄効果を高め繊維の奥にしっかり浸透する。
  • 低振動・低騒音設計なので、夜や早朝の時間を有効活用して洗濯できる。洗剤と柔軟剤の一体型ケースを採用し、楽に投入でき、取り外して水洗いも可能。
  • 脱水の最後にパルセーターを細かく動かし衣類をほぐす「ほぐせる脱水」を搭載。「自動お掃除モード」を備え、槽を除菌し、黒カビの発生を抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8D9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

ZABOON AW-8D9東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

  • ZABOON AW-8D9の価格比較
  • ZABOON AW-8D9のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8D9のレビュー
  • ZABOON AW-8D9のクチコミ
  • ZABOON AW-8D9の画像・動画
  • ZABOON AW-8D9のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8D9のオークション

『修理依頼について(電源が入りません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8D9」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8D9を新規書き込みZABOON AW-8D9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理依頼について(電源が入りません)

2023/07/07 17:49(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8D9

クチコミ投稿数:9件

2011年11月に購入したのですが調子が悪くなってしまいました。

電源が入らない→プラグを入れ直して一度は動いたが途中で止まって電源が切れている
→その後電源入らず。

修理を頼もうと思うのですが、東芝に頼むのと購入したEDIONに頼むのとどちらが良いでしょうか?

EDIONのマイページを見るとあんしん保証会員(カードは作っていません)となっています。
よろしくお願い致します。

書込番号:25334101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/07 18:03(1年以上前)

まぁ、一般的に云って購入先にまず相談される方が良いでしょうね。
メーカー直だと揉めやすいみたいです。

>2011年11月に購入したのですが・・・
えっ!そうなんですか!
此の機種
>>2020年 5月 発売
となってるんですが・・・

価格コムの表示間違い??
(^_^;)

書込番号:25334117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/07 18:18(1年以上前)

2011年購入なら部品がらなく修理不可
2021年購入なら販売店に相談してもよいしメーカーに頼んでもどちらでも

書込番号:25334138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/07/07 18:38(1年以上前)

2021年の間違いです…。
気付きませんでした。
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:25334160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/07/07 21:23(1年以上前)

AW-8D9で2021年購入で間違いないなら。
まず、試すのは電源リセット。
電源コードのさし直しは、抜いて直ぐさし直しをするのでなく、抜いて数分から10分ほど放置してから、電源コードをさす。
直ぐさし直すと、場合によってはリセットされないことがあります。

それでもなら修理依頼することになります。
メーカーでも、販売店でも、どちらでもいいですが、量販店は修理はしない場合が多く、メーカーに依頼します。
始めからメーカーにかけた方が、サービスが来る時間の打ち合わせが出来るので、早道でしょう。
これが町の電気店なら、時間があれば直ぐ来るでしょう。
ただ故障箇所がわからないと、来ても直せません。
メーカーの場合、症状を聞いて、該当の部品を持ってくるので、1回の訪問で直ることが多いです。
まれに2度めの訪問があることもあります。

書込番号:25334350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/08 06:43(1年以上前)

こちゅん吉さん こんにちわ

購入店のエディオンに行き!
先ずは、あんしん保証会員に登録してください
その際、過去の製品も保証されるか確認しては

それから、エディオンに修理いらいするのが良いかと
ネット購入の場合でも、 あんしん登録を実店舗ですませ

ネットに反映されるか確認するのもありかと
今さらですが、無料なのに登録しなかったのが不思議??!

メーカーに修理いらいすると、1年超えると有料修理は確実です (>_<)

書込番号:25334641

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3456件Goodアンサー獲得:329件

2023/07/08 11:25(1年以上前)

>東芝に頼むのと購入したEDIONに頼むのとどちらが良いでしょうか?

販売店通す事をメーカーは求めています

書込番号:25334914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


煮イカさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:160件

2023/07/08 15:21(1年以上前)

特段の理由がないならまずは販売店経由で依頼してください。

販売店による延長保証があるかないかはわからないですが、
もし延長保証が有効であったとしても、メーカーに直接依頼した場合は基本的に適用されません。

書込番号:25335205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/11 02:29(1年以上前)

購入時の購入者、電話番号から店の端末で”販売店は”顧客情報・補償内容を確認出来ます。

保証期間内は販売店を通さないとややこしい事になります。
使い方の相談など以外は販売店に連絡を入れる方がスムーズに事が進みます。
(メーカーはあなたの情報は保持していませんが、販売店は何時、どの様にお宅に届いたか(持ち帰り・配達)、購入金額・販売店保証などデータがある)
販売店も責任を持ってくれるなど、メリットしかありません。
販売店保証期間内の場合はお金も絡んでくる為、メーカーへの連絡は逆に遅くなりますよ。


修理担当者がエアコン修理と兼任の場合、すぐには来てくれませんので、とにかく早く販売店にとにかく早く相談するのが有益です。

書込番号:25339222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8D9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたけど無償修理 1 2024/10/07 20:03:45
修理依頼について(電源が入りません) 8 2023/07/11 2:29:10
すすぎ給水時に洗剤が注入されている? 7 2023/03/25 0:14:20
洗濯槽の蓋が開かない 3 2022/08/02 22:34:57
給水が止まりません 7 2022/05/02 22:16:39
4ヶ月で故障 2 2023/11/28 2:04:57
ウルトラファインバブル生成に必要な水圧 4 2022/01/30 9:39:58
脱水の音と洗剤投入 1 2021/05/02 17:46:44
最低最悪 7 2021/04/24 17:32:41
脱水時の揺れ 3 2021/04/19 8:14:59

「東芝 > ZABOON AW-8D9」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8D9
東芝

ZABOON AW-8D9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月

ZABOON AW-8D9をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング