PowerDVD 20 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月15日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 20 Ultra 通常版
新PCにしたらBDが再生出来ませんでした。AMDだとダメなんですかねぇ。
■新PC構成(BDが再生出来ない)
ODD:BDR-S07J-KR(旧PCから流用)
グラボ:Radeon RX 5700 XT Taichi X 8G OC+
マザボ:X570 Creator
CPU:Ryzen 7 3800X BOX
■旧PC構成(BDが再生出来た)
ODD:BDR-S07J-KR
グラボ:ASUS GEFORCE GTX 1060 6GB
マザボ:GIGABYTE GA-X58A-UD3R(Rev2)
CPU:Intel Corei7-950
ちなみにサポートセンターに問い合わせして2週間以上経ちましたが音沙汰無しです。
書込番号:23555776
4点
UHDが無理なのは分かるけど、普通のBDがダメなのはドライバーのバグかOSへの未対応でしょう。
書込番号:23555785
0点
PowerDVDではインテルのCPUグラフィックでしか4KHDRは再生できませんね。
インテルでもグラボを使う場合やAMDの場合はDVDFabPlayerでなら再生は可能です。
書込番号:23555824
2点
>あずたろうさん
>Solareさん
あれ、返信が反映されてない。。。
実はディスプレイを2つ接続していまして
そのうち一つがHDCPに対応していなかったため、再生できなかったようです。
HDCP対応ディスプレイだけ繋いだら再生できました。
皆様、お騒がせ致しました。
書込番号:23557618
0点
スレ主さんの
>>新PCにしたらBDが再生出来ませんでした。AMDだとダメなんですかねぇ。
思われている通りで間違い無いと思います。
動画扱うなら CPUもグラフィックボードもAMDは考えない方が良いと思います。
原因不明なので教えて下さいって人の文章を気を付けて読んでもらえれば 環境は大半が AMD系な事に気付かれると思います。
まぁ私の検索がたまたま偏っているだけだったかも知れませんが、
書込番号:23557920
1点
まぁ、質問の数を単純に比較しただけで多いかどうかは別問題ですよね。
シェアが同じで 不良率が 0.0001% と 0.01% だったとしても クレームの量が100倍の差になりますし。
と、一応フォローしておきます。
書込番号:23557961
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 20 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/28 21:48:45 | |
| 0 | 2021/09/08 14:49:18 | |
| 4 | 2021/05/29 11:32:09 | |
| 22 | 2022/09/08 10:38:39 | |
| 1 | 2021/05/05 14:20:42 | |
| 0 | 2021/05/03 23:12:10 | |
| 4 | 2021/05/03 21:26:54 | |
| 3 | 2021/04/25 19:31:07 | |
| 0 | 2021/02/03 1:08:27 | |
| 29 | 2021/04/19 13:06:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





