『Thunderbolt3ケーブルで接続したが映らないです』のクチコミ掲示板

2020年 4月27日 発売

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • 「HDRi」や「eye-careテクノロジー」を搭載した27型の4K液晶モニター。映画やゲームなどのエンターテイメント体験を自宅で快適に楽しめる。
  • 没入感のある映像美と独自のインテリジェント技術による輝度調整、色諧調のなめらかさを確保しながら色相と彩度を向上させる独自の「HDRi」機能を搭載。
  • シネマ、ゲーム、トーク/ボーカル、ロック/パーティー、ポップ/ライブ5つのサウンドモードを備えた「treVoloオーディオシステム」を搭載する。
最安価格(税込):

¥59,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,400¥59,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):¥59,400 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月27日

  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

『Thunderbolt3ケーブルで接続したが映らないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 rolyさん
クチコミ投稿数:4件

【質問内容】
mac book pro 16inchの外部ディスプレイとして購入しました。usb-c接続したかったので既出の書き込みを見てThunderbolt3ケーブルを購入したのですが映りません。
ご助言よろしくお願いします。
ちなみに購入したものはこれです↓
https://www.amazon.co.jp/Cable-Matters-Thunderbolt-サンダーボルト-100W充電/dp/B01AS8U8PU/ref=mp_s_a_1_1_sspa?dchild=1&keywords=thunderbolt3%2Bケーブル&qid=1591281825&sprefix=Thunderbolt3&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUExR0U1N0NJNExTNzQzJmVuY3J5cHRlZElkPUEwMzg1MzY4MVdPWUJSSTJDWk1HTSZlbmNyeXB0ZWRBZElkPUEzOEtJTlNFUkFBNDdTJndpZGdldE5hbWU9c3BfcGhvbmVfc2VhcmNoX2F0ZiZhY3Rpb249Y2xpY2tSZWRpcmVjdCZkb05vdExvZ0NsaWNrPXRydWU&th=1

書込番号:23448171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/05 00:43(1年以上前)

パソコンにドライバーが入っていないなんてことは?
昔購入したパソコンは、CPUメーカーの所からドライバーセットを持ってこなければ使えませんでした。

>ドライバーおよびソフトウェア
https://downloadcenter.intel.com/ja

書込番号:23448232

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 06:53(1年以上前)

早速ご返信ありがとうございます。
詳しく書かなくてすみません。実は一度だけなぜか写ったことがありまして。なので、その時は充電もされていたのですが、次に起動した時はまたダメでした。
また、PCを起動後繋いだ際もPC側で一度反応はするのですが(ディスプレイには映りません)、すぐ切断されてしまうという状態にあります。
なのでドライバは大丈夫だと思うのでケーブルに問題あるのかと勝手に思っているのですが。

書込番号:23448435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/05 09:44(1年以上前)

>>mac book pro 16inchの外部ディスプレイとして購入しました。

MacBook Pro 16インチのUSB-C電源アダプタは、96Wでしたね。
https://www.apple.com/jp/macbook-pro-16/specs/

EW2780UのPD給電能力は60Wです。
>USB Type-C (DP Alt mode/Data/60W給電)
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/video-enjoyment/ew2780u/specifications.html

なので、MacBook Proへ給電不足で動作不安定になっているのではないでしょうか。
USB Type-Cケーブル1本で、映像出力とPD給電が上手くいかなければ、MacBook ProへUSB-C電源アダプタを接続して下さい。

書込番号:23448623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rolyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 12:27(1年以上前)

ありがとうございます。
充電は出来なくても映像を映すことだけでも出来ないものなのでしょうか?
すみません仕組みがよく分からなくて。

書込番号:23448901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/06/05 12:37(1年以上前)

>認証済み Cable Matters Thunderbolt 3 ケーブル 20 Gbps サンダーボルト 3 ケーブル 100W充電 1m ブラック
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AS8U8PU/

上記ケーブルは不良品として、返品又は交換してもらいましょう。
>Amazon.co.jpおよびAmazonマーケットプレイスの大半の出品者は、原則として商品到着から30日以内の返品・交換を承ります。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080

書込番号:23448917

ナイスクチコミ!1


スレ主 rolyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 14:06(1年以上前)

そのほうが良さそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:23449052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

最安価格(税込):¥59,400発売日:2020年 4月27日 価格.comの安さの理由は?

EW2780U [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング