『無線引っ越し機能?作動中で使えません』のクチコミ掲示板

2020年 7月上旬 発売

AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]

  • Wi-Fi 6対応スマホに最適なエントリーモデルのWi-Fiルーター。たくさんの台数の端末と同時に通信ができ、みんなが待つことなくネットを楽しめる。
  • TWT対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約する。5GHz2本、2.4GHz2本のハイパワーアンテナを内蔵。
  • スマホなど端末の無線再設定が不要な「無線引っ越し機能」を搭載。アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを利用できる。
最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/14台/5人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 7月上旬

  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]のオークション

『無線引っ越し機能?作動中で使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無線引っ越し機能?作動中で使えません

2021/03/08 23:23(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
画像のような画面になりログイン出来ません
いきなりこのような事はあり得るのでしょうか?

書込番号:24010478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/03/08 23:25(1年以上前)

こちらです

書込番号:24010481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2021/03/08 23:27(1年以上前)

画像がアップロードされていませんし、
もう少し不具合に至った状況と、
インターネット回線自体の情報と、
ネットワーク環境として機器構成(子機の型番含む)を書いてほしいです、

書込番号:24010484

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/08 23:42(1年以上前)

まずはっすね、
・「底面」リセットボタン、電源点滅まで長押しして初期化
ってして、「スタート地点」に戻ってから、やり直しってしてみると、どうでしょうか?

あと・・・、
できれば、「お引越し機能」は使わないほうがいいっすよー。(;^_^A
トラブルの元になるオハナシをよく聞くっすからねぇ。

実は、「かんたんに!」なんて書かれていながら、よく仕組みを理解していないと、よけーにヤヤコシクなるってことが「よく」あるっす。(;^_^A

2.4GHz、5GHz、どっちか片っぽしか設定ならなかったり、いろーんな設定が、「中途半端」な状態になっていたりと、まぁあんばい良くないってことっすよー。

あと、SSIDも、無線親機を新しくする機会に、新しい無線親機のものを新しく登録しなおしたほうが、「セキュリティ的にも」グッドだと思うっすよ。

「いやぁ、端末が20台もあってさぁ・・メンドイんだよなぁ。(ーー;)」
ってことならば、しょーがないっすかねぇ。

なんにせよ、「ルーターのお引っ越し機能」は使わないほーがいいってことっす。
「手動設定」でダイジョウブ。(^_^)v

書込番号:24010518

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2021/03/08 23:49(1年以上前)

あと、「リセットボタン初期化」する前にっすね、「後ろスイッチ」は、「用途にあわせた状態」に切り替えてから、「初期化」したほーが、「なにかと安定」するってことがあるっすよ。

「ルーターモード」で使うんならば、「MANUAL」「ROUTER」
「アクセスポイントモード」で使うんならば、「MANUAL」「AP」
「中継機モード」で使うんならば、「MANUAL」「WB」

つまるところ、「AUTO」は、あんましイクナイってことっすね。('ω')ノ

書込番号:24010530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥8,800発売日:2020年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1800AX4-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング