『納車目処経ちました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『納車目処経ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

納車目処経ちました。

2023/11/30 22:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 ghnn)ggさん
クチコミ投稿数:20件

8月20日契約 (契約Dはトヨペット)

ヤリスクロスハイブリッドG E-FOUR
パラノミックビューモニター(pvm)
寒冷地仕様
前後方TZドライブレコーダー tzdr210
フロアマット ベーシック
GY ラブリオンアルミセット205/65/16
サイドバイザー RVワイドタイプ1
ナンバーフレームデラックスフロント
ナンバーフレームデラックスリヤ
ナビキット連動ETC車載器ボイス
エントリナビキット

当初予定11末予定
11月21〜日工場出荷予定
12月7日D到着予定
12月8日以降納車予定、
と連絡ありました。

地域は東北地区山形県です。



書込番号:25527695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/01 01:47(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25527849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2023/12/08 14:17(1年以上前)

>ghnn)ggさん
昨日、無事にD到着しましまか?
今週末が納車ですかね?おめでとうございます。
なお、目処は、"立つ"ですね(笑)

書込番号:25537665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2023/12/09 00:31(1年以上前)

>ghnn)ggさん
"D到着しましまか?"ではないですね(笑)
"D到着しましたか?"

誤字のツッコミをしときながら、大変失礼しました!

書込番号:25538375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ghnn)ggさん
クチコミ投稿数:20件

2024/10/08 22:34(1年以上前)

返事遅れました。
ツッコミありがとうございます笑
無事に納車されました

書込番号:25919543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,223物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング