NA-FW120V3
- 「温水泡洗浄W」を採用した縦型洗濯乾燥機。洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、さらに泡にすることで浸透力もアップ。
- 使っているうちに蓄積した皮脂汚れを約40度の温水でしっかり落とし、毛布を清潔に保つ「約40℃毛布」コースを搭載。
- 軽い力で開閉が可能な「楽ポイフィルター」を装備。かき出し式のメッシュフィルターで、糸くずに触れずに捨てられる。
洗濯機 > パナソニック > NA-FW120V3
皆さんのご意見や感想など色々見ていた結果、コレに決めました。
ドラム式は憧れ有りますが値段が全く私達の考えとタイミングが合わず縦型にする事になりました。
保証も5年しかつかないのでだったらまだ縦型で良いなと思った次第です。
5年前に買った縦型は東芝でしたが洗濯槽がカビ生え難いと言う謳い文句でしたが2.3年でカビ生えました。
その前の縦型は生えなかったのですがやっぱ安い洗濯機は駄目なのかなーと思い今回はPanasonicに決めました。
しかし、Panasonic製品はどれも高いですねー。
書込番号:23828242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
「前」のある話題でしたら、前スレに「返信する」で書いて 解決済み にしましょうよ。
これ↓ですよね?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032765/SortID=23655340/
新規投稿で「結局コレに決めました」みたく書いちゃうと、後からこのスレだけ見たら「この方には一体何があったの?」な内容になっちゃいますからね。
書込番号:23828260 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>イツキちゃんさん
>5年前に買った縦型は東芝でしたが洗濯槽がカビ生え難いと言う謳い文句でしたが2.3年でカビ生えました。
湿度が高いのなら除湿器で除湿しましょう
後は、市販の洗濯槽クリーナーなどで対応が普通です
書込番号:23828405
3点
>みーくん5963さん
ちょっとよく分かりませんがここの使い方の話ですか?私が作ったスレッドでは無いですが解決済みを言うのってスレッド作った人ですよね。
特に何があった訳では無かったのでたまたま私のタイミングが今の時期になったと言う話なのですけどね。
皆さん、色んな環境や考えや感じ方が違うので見ていて決めかねていただけでドラム式にしようか縦型にしようかお財布や考え方が余り定まっていなかったので迷ってしまった形でした。
妥協は有りますが金銭的な話や買い替えの考えで行くとドラム式はお値段が高いなぁと思いました。
今は暖かい目で配送&設置を完了するまで見守って頂けたら幸いです。
ちなみに私以上にスレッド違いのとんちんかんな説明を言ってる人がいるのでそっちの方が問題だと思いますけどね。
書込番号:23828562 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
> cbr600f2としさん
以前は洗濯槽クリーナーを使わなくてもカビ生えなかったんですよね何故か。
余り関係無さそうですが多分ですが以前の洗濯機には粉洗剤中心で使っていたからなのかなぁとか最近思っていたりしてます。
今回は除湿機能使います、コメント有難う御座いました。
書込番号:23828577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>イツキちゃんさん
ありゃ大変失礼しました。
「皆さんのご意見や感想など色々見ていた結果・・・ 」って書き出しから、前スレありきで結論だけ新規で投下しちゃった類いかと勝手に思っちゃいました。
変な指摘しちゃってごめんなさい。
書込番号:23828646 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みーくん5963さん
いえいえ、間違いは誰にでも起こりますからお気になさらずにー。
価格が価格だけにナノイーがついてるのが縦型はこの機種しか無いのでこの洗濯機に凄く期待しちゃいます。
設置完了し使ってみてまた感想など書きたいと思いますのでご期待ください。
書込番号:23828774 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4月1日にPanasonicのドラム式洗濯機900BLと言うフラッグシップの設置完了しました。
縦型とドラム式と相当悩みました結果、この機種にせずドラム式洗濯機を選んでしまいました。
我が家ではドラム式洗濯機を買った事が無かったので初のドラム式です。
ナノイーXや洗剤自動投入にスマートフォンでの遠隔操作は上々で益々気に入りました。
Panasonicの一部の縦型にナノイーXが付いてますけどドラム式洗濯機と比較出来ないので効果はどうなのかコレから買う人の為に教えて下さる方がいらっしゃると有り難いですね。
書込番号:24086655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FW120V3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 16:37:40 | |
| 4 | 2021/10/10 8:16:36 | |
| 6 | 2021/06/19 11:58:11 | |
| 0 | 2021/02/13 23:17:47 | |
| 7 | 2021/04/17 20:26:43 | |
| 6 | 2020/12/03 18:08:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







