『糸くずフィルターの破れ』のクチコミ掲示板

2020年 7月20日 発売

NA-FW120V3

  • 「温水泡洗浄W」を採用した縦型洗濯乾燥機。洗剤中の酵素が活性化する温度まで洗剤液を温め、さらに泡にすることで浸透力もアップ。
  • 使っているうちに蓄積した皮脂汚れを約40度の温水でしっかり落とし、毛布を清潔に保つ「約40℃毛布」コースを搭載。
  • 軽い力で開閉が可能な「楽ポイフィルター」を装備。かき出し式のメッシュフィルターで、糸くずに触れずに捨てられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60cm NA-FW120V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FW120V3の価格比較
  • NA-FW120V3のスペック・仕様
  • NA-FW120V3のレビュー
  • NA-FW120V3のクチコミ
  • NA-FW120V3の画像・動画
  • NA-FW120V3のピックアップリスト
  • NA-FW120V3のオークション

NA-FW120V3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

  • NA-FW120V3の価格比較
  • NA-FW120V3のスペック・仕様
  • NA-FW120V3のレビュー
  • NA-FW120V3のクチコミ
  • NA-FW120V3の画像・動画
  • NA-FW120V3のピックアップリスト
  • NA-FW120V3のオークション

『糸くずフィルターの破れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FW120V3」のクチコミ掲示板に
NA-FW120V3を新規書き込みNA-FW120V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 糸くずフィルターの破れ

2021/10/08 22:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FW120V3

スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件

使いはじめて2〜3回で糸くずフィルターの網が破れ、段々と破れがひどくなり、そこに糸くずが絡まり、とれなくなってます。
メンテナンスに聞いても事例がないとの回答でした。
当方、洗濯ものを袋に入れて洗濯してます。
消耗品ということは承知してますが、消耗が早すぎやしないかと思いました。
みなさんの糸くずフィルターはいかがですか?

書込番号:24385914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/10/08 22:20(1年以上前)

>deemrさん

購入店には現物を見てもらいましたか?

書込番号:24385935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/08 23:43(1年以上前)

パナソニックのメンテナンスにはみてもらいましたが、某大型電気店でオンライン購入したので、購入店ではみてもらってません。

書込番号:24386050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/10/09 10:03(1年以上前)

>deemrさん

メーカーサービスは事例が無いと答えるでしょうね。

文章通りとすれば人に聞くまでもなく不良ですから
オンラインで買った法人の店頭に申し出たほうが良い
と思いますよ。

書込番号:24386420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 deemrさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/10 08:16(1年以上前)

>CR7000さん
オンライン購入した電器店へメンテナンス依頼したところ、パナソニックメンテナンスから連絡、訪問があったので、電器店への持ち込みは思いつきませんでした。ありがとうございます。

ご使用されている方で、糸くずフィルターの網がすぐに破れた方いらっしゃいますか?

書込番号:24388080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FW120V3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-FW120V3
パナソニック

NA-FW120V3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月20日

NA-FW120V3をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング