『USB-c一本でのPC接続で給電されるが映らない』のクチコミ掲示板

2020年 8月上旬 発売

35WN75C-B [35インチ]

  • 21:9のアスペクト比を持つ35型の曲面ウルトラワイド(3440×1440)モニター。広くて快適な作業空間と視野を提供する。
  • ゲームに適したリフレッシュレート100Hzに対応。16:9の画面では表示できない範囲の敵をいち早く発見し、ゲームを有利に展開できる。
  • 「OnScreen Control」で広域な画面を有効活用できる。明るさなど基本設定やゲーミングモードの設定をWindows上で操作可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:35型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):100Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

35WN75C-B [35インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

  • 35WN75C-B [35インチ]の価格比較
  • 35WN75C-B [35インチ]のスペック・仕様
  • 35WN75C-B [35インチ]のレビュー
  • 35WN75C-B [35インチ]のクチコミ
  • 35WN75C-B [35インチ]の画像・動画
  • 35WN75C-B [35インチ]のピックアップリスト
  • 35WN75C-B [35インチ]のオークション

『USB-c一本でのPC接続で給電されるが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「35WN75C-B [35インチ]」のクチコミ掲示板に
35WN75C-B [35インチ]を新規書き込み35WN75C-B [35インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USB-c一本でのPC接続で給電されるが映らない

2022/03/01 20:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 35WN75C-B [35インチ]

スレ主 k-tonさん
クチコミ投稿数:3件

本製品でUSBc一本で給電と画面出力が出来ることに惹かれて、購入したものです。
給電はされるのですが、画面出力がされず、信号がないと表示されます。
そこで、PCの電源アダプタをPCに刺して、USB-Cで画面出力すると出力されます。

PCはHPのノートPCで電源は65wです。
本製品の給電は90wくらいとのことでしたので、1本でできると思っていたのですが、何か原因や対処法はかんがえられますでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。

ちなみに、Macbook Proでも試しましたが同じでした。

書込番号:24627623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/01 20:55(1年以上前)

>>PCはHPのノートPCで電源は65wです。

HPのノートPCの型番は?

また、USB Type-Cケーブルで、映像信号を転送しないのが有ります。
その典型がMacBookのACアダプターに付属するUSB Type-Cケーブル。
もし、上記のMacBookのACアダプター付属のUSB Type-CケーブルでHPノートPCと35WN75C-Bとを接続しているなら、35WN75C-B付属のアクセサリーに有るUSB Type-Cケーブルで接続し直して下さい。

書込番号:24627673

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/01 21:03(1年以上前)

細かいことですが、「転送」→「伝送」に変更します。

>たとえばUSB Type-Cケーブル1つを取っても、最大転送速度も違えばPC本体に給電できるものとそうでないものがあるほか、映像信号の伝送に対応するものとそうでないものがある。価格もピンキリで、1つのメーカーが仕様の異なる数種類ものUSB Type-Cケーブルをラインナップしていることも珍しくない。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1075458.html

書込番号:24627691

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-tonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/01 21:58(1年以上前)

キハ65さん
丁寧に教えていただきありがとうございます。
HpのPCはFliiteBook x360 G3です。

USB-Cは35WN75Cに付属していたものを使用してだめだったので、自分で持っているPCに給電できるものもためしましたが、そちらはビデオ出力できないもののようでした。LG付属のものも映像伝送できないか不安定なんでしょうか。

書込番号:24627781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/03/01 22:24(1年以上前)

>>HpのPCはFliiteBook x360 G3です。

Thunderbolt 3×2ですね。MacBook ProもThunderbolt 3端子ですから、映像出力には問題ないはずです。
65W PD給電にモニターの90W 給電は余裕なので、問題ないです。

また、
>>給電はされるのですが、画面出力がされず、信号がないと表示されます。
>>そこで、PCの電源アダプタをPCに刺して、USB-Cで画面出力すると出力されます。
映像が出力されるのですね。

一度、USB Type-Cケーブルを疑った方が良いかもしれません。
現在、私がEIZO EV2785-WTで使用しているのは、Amazonで購入した下記のUSB Type-Cケーブルです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0827NDHBQ/

書込番号:24627824

ナイスクチコミ!2


スレ主 k-tonさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/01 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!
ケーブル試してみようと思います。
それでダメならメーカー問い合わせしてみます。
製品も教えていただきありがとうございました。

書込番号:24627850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35WN75C-B [35インチ]
LGエレクトロニクス

35WN75C-B [35インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月上旬

35WN75C-B [35インチ]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング