『75U8F 搬入(戸建2階)について』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

75U8F [75インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 75U8F [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

75U8F [75インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

  • 75U8F [75インチ]の価格比較
  • 75U8F [75インチ]のスペック・仕様
  • 75U8F [75インチ]のレビュー
  • 75U8F [75インチ]のクチコミ
  • 75U8F [75インチ]の画像・動画
  • 75U8F [75インチ]のピックアップリスト
  • 75U8F [75インチ]のオークション

『75U8F 搬入(戸建2階)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「75U8F [75インチ]」のクチコミ掲示板に
75U8F [75インチ]を新規書き込み75U8F [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

75U8F 搬入(戸建2階)について

2020/11/12 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]

スレ主 ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして。75U8Fを購入されたかたで2階以上に搬入(階段使用)されたかたはいらっしゃいますか?
購入したはいいものの、当方戸建ての2階にリビングがあり、2階まで搬入となった場合階段で搬入できなければベランダからとなりユニック代がかなりかかりそうでして…
階段は「まがり」2ヵ所あります。テレビサイズより大きいシングルのマットレスは階段で搬入できました。すでに所持してある65v型テレビも縦にすることなく搬入できたのですが階段で搬入できそうでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:23784269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2020/11/12 23:05(1年以上前)

そりゃ、今のTVを搬入した業者に聞かないとってとこではないですかね?

もしくは外箱の寸法を比較してみるとか?

書込番号:23784277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/12 23:33(1年以上前)

大丈夫です

2人で配達の方が丁寧に運んでくれます。
最悪箱開けて裸でなら、クリアする(自分含め3人なら楽勝)

全然無理そうならロープ掛けて2階から引っ張り上げればいい。

本体薄いし心配無用、おまけに軽い、ユニックなんて必要なし。

書込番号:23784328

ナイスクチコミ!7


スレ主 ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/13 00:03(1年以上前)

>んc36改さん
>KIMONOSTEREOさん
お二方ありがとうございます。65インチの方は梱包なしの裸にして二人の作業員に運んでもらいました。75インチなので一瞬は縦にしないと入らないかもしれませんが(まがり階段があるので)マットレスも入れれましたし、重量はありますがプロの作業員の技術を信じたいと思います。
一つ質問ですがエディオンではユニック作業といってたのですが、ロープでの引き上げは対応してなさそうでした。ロープであげてくださる家電屋さんはあるんでしょうか?イメージでは引っ越し業者がよくしてそうなイメージですが…

書込番号:23784383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/13 00:27(1年以上前)

>ilcmyさん

こんばんは。
先日、75U8Fを二階の寝室に設置しました。事前に階段の縦横寸法を確認した上で、ギリギリいけるだろう…と判断。踊り場のないコの字階段なので、多少の不安はありましたが、コの字部分は縦にしながら難なく搬入してくれました。無事に設置できると良いですね〜。

書込番号:23784412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/13 04:54(1年以上前)

私なら箱に紐掛けて自分で引っ張ります
最後は横になるけど二人なら何とかなりますよ

多少の衝撃は問題なし
落としたらあかんけど、じゃないと物流、発送できない

書込番号:23784541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/13 06:45(1年以上前)

階段の幅や傾斜角は、どの家でも同じなのでしょうか?
多分、マンションの場合でも、エレベーターが小さいと、階段での搬入になるので、同様の事にはなりそうですが...

マットレスは多少折り曲げても破損はしませんよね...(^_^;


「2x4」の木材をテレビの横幅に切って確認してみるとかが一番確実な気もしますが...やった後の使い道が..._| ̄|○
 <スタンドの出っ張りなどがネックになる事も有りますが...(^_^;

新聞紙をテレビサイズに貼り合わせても出来るカモ知れませんが、張った状態に出来るかが難しそう...

テレビの幅の長さに切った紐を、引っ張った状態で確認するのが一番楽かなぁ...
 <箱ごと運ぶなら、梱包サイズを確認しないと...

書込番号:23784588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/13 08:51(1年以上前)

>ilcmyさん
こんにちは。
65型が縦にせず搬入できたなら75型でも最悪縦にすれば階段搬入できる可能性は高いと思います。

ただこの手の話は業者次第のところがあり、チャレンジ度合いも変わってくるので、心配なら量販店に頼んで下見をしてもらえばいいかとおもいます。
万一階段がだめでもベランダから搬入できると思いますが、その場合は費用がかさむからテレビの購入をやめるんですか?

やめないんだったら悩む必要ないですよね。

書込番号:23784730

ナイスクチコミ!1


toshi_kouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/13 17:16(1年以上前)

色々心配ですよね。私も自分で持ち帰る為にハイセンスに梱包サイズ確認しました。
>ilcmyさん宅にて無事搬入できる事を願って梱包サイズ載せときます。 


ハイセンスサポートセンターでございます。
弊社製品をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただいた、梱包寸法に関しまして下記をご確認ください。

梱包寸法 186.7×114.7×20.9(幅×高さ×奥行)(cm)
梱包重量 42 (kg)

宜しくお願い致します。
==============================
ハイセンスサポートセンター

書込番号:23785512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/13 23:59(1年以上前)

皆様
色々とご回答頂きありがとうございます。
11/15に購入店の家電量販店が階段で運べるかまずは下見に来られる事になりました。
結果はまた書き込みさせていただきます。
個別にメッセージ送れませんが、回答してくださった方皆様に感謝しております。ありがとうございます。

書込番号:23786281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/21 19:55(1年以上前)

無事階段で搬入できました!
ご回答頂きありがとうございます!

書込番号:23801960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/21 23:40(1年以上前)

良かったですね。

これ設置大変ですけど廃棄も大変ですね。
安く捨てる何かアイデアないですか?
プローヴァさんならどうします

書込番号:23802579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/21 23:45(1年以上前)

>んc36改さん
次のテレビ買う時、引き取りで持っていって貰えばいいだけの話では?

書込番号:23802590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/22 00:41(1年以上前)

大きいのに引き取ってくれますか?

箱持っ帰りもいやいやでしたよ(笑

書込番号:23802676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/22 01:26(1年以上前)

>んc36改さん
逆に古いテレビの引き取りにサイズ制限なんてあるんですか?

書込番号:23802716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 75U8F [75インチ]のオーナー75U8F [75インチ]の満足度5

2020/11/22 14:09(1年以上前)

確かに
アナログの40インチの方が大変かも知れませんね

書込番号:23803629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/22 14:11(1年以上前)

>んc36改さん
ですね。
確かにブラウン管の大型テレビはキツいですね。

書込番号:23803635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


y.smkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/14 09:59(1年以上前)

>ilcmyさん

いきなり失礼します。
75U8Fがほしいのですが、壁掛け風のテレビ台が見つからずずっと探していたら画像を拝見したのでとびついちゃいました。

テレビ台は何を使っているのか教えていただけませんか?

また加工なしで75インチをつけれたのか等教えていただきたいです。
いきなりですいません。

書込番号:23906073

ナイスクチコミ!1


スレ主 ilcmyさん
クチコミ投稿数:12件

2021/01/14 12:07(1年以上前)

はじめまして。
vesa横幅が広いので有名なwallスタンドが取り付けできないですよね。私は朝日木材のhttps://www.asahiwood.co.jp/item_detail/1125/にしました。vesaも対応しているのでそのままとりつけれます。
ハイセンスの75U8Fのページにも載ってますので(壁よせで対応は私の調べた限り2社しかありませんでしたが)ご確認下さい。お役に立てれば幸いです。

書込番号:23906197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


y.smkさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/14 12:52(1年以上前)

>ilcmyさん
なかなか見つけれなくて困っていました。
わざわざ返信ありがとうございます。

調べてみます(*^^*)

書込番号:23906268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

75U8F [75インチ]
ハイセンス

75U8F [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

75U8F [75インチ]をお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング