75U8F [75インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(75V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載し、高精度でより明瞭度の高い臨場感あふれる高音質を実現。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U8F [75インチ]
本日エディオンのTV特別割引クーポンが当たりました。
利用は12/12〜ですが、10時にエディオン店舗に電話して確認したところ、
今回は「ハイセンスのテレビには利用できない」とのことでした…(´Д` )
前回は使えたとのことでしたので、理由を聞いたところ本部からの指示なのでわからないそうで。
買うことを決めていたので非常に残念です。
同じような境遇の方には悲しいお知らせかもしれませんが、共有いたします。
万が一、どこかのエディオン店舗で75U8Fにクーポンが利用できるような情報があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:23830222 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
えっ、噂通り使えないのですか…
ハイセンス狙いでクーポン獲得したのに(-_-;)
書込番号:23830232 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
今、別の店舗にも確認しましたが、やはり使えないようです。
前回クーポンでバカ売れして納期がかなり遅れてるとのこと。
前回クーポンは11月でしたっけ?
11月はメーカーキャンペーンでサウンドバーも貰えたようですし、羨ましい限りです。
年末の計画が台無しです(´Д` )
書込番号:23830253 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エディオン公式サイトの問い合わせに、前回同様ハイセンスを対象にする様にお願い入れました。
まだ1週間ありますのでクーポン獲得されてハイセンス狙い皆さん是非エディオン公式サイトに要望をお願いします。
書込番号:23830276 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
あらら〜……75インチとか交渉次第で65インチの値段に迫る話もありましたし、65インチはもう電話かけた瞬間店員も確認しなくても回答できるくらい問い合わせあった感じでしたもんね…
書込番号:23830406 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残念ですね。
書込番号:23830604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
事前にお知らせしてくれていれば、クーポン価格をあきらめて、
11月中に購入してサウンドバーをもらう選択肢もあったのに、
購入者目線ではないですよね。。。
私も公式サイトのお問い合わせから要望は送っておきました。
対象となるように願っています。
書込番号:23830664
13点
今こちらをみてビックリ&ガッカリしています。
わたしもクーポン当たったのでどうせなら75インチも視野にしていたので。
ショックです。
明日別の物の件でEDIONに行く予定なのですが、テレビも購入したいむねを伝えてあるんですが、、
なんだかショックです(ToT)
書込番号:23831358 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
残念だけどメーカーが値引き止めたかな。
日本の市場は厳しいからサターンのようにいずれ撤退するかも?
75で12万そこそこ実際目にするとフル装備2画面にもなるし設置も保証も十分。見えないけど人件費もここから引くとクレーム来たら完全に赤でしょうね。2人対応だし安過ぎたかな?エディオンには感謝。
書込番号:23832059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
沖縄県、エディオンで同じ事ありました。
先月迄のクーポンではハイセンステレビは該当していたのに今回は対象外だと店員から説明でした。納得いきません。
書込番号:23833333 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
クーポン期間が始まったので確認がてら店頭に行きましたがアプリクーポン対象外の張り紙が至る所に貼ってありました。値段が安い物はほぼ貼ってあります。
前回と違いハイセンスだけではなく使えないシリーズが凄い増えてます。
かなり微妙なクーポンになりました。
書込番号:23845423 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
エディオンクーポンで75U8F替えました!
最初は口コミの通り75U8Fは対象外でしたが、それでもあきらめ切れず、数店舗に電話したところ、1件だけ
OKだってので昨日購入してきました。 ¥217,800-¥70,000=¥147,800でした。(納期はおそらく来年との事。)
口コミを見る限りでは、やはり今回75U8Fは対象外で、店員が間違って売った可能性はありますが、無事に買うことが出来ましたの報告します。
書込番号:23848226
9点
>tom7522さん
貴重なご報告ありがとうございます。
めちゃくちゃ羨ましいです。
12月5日の段階でお店からは「本部からのお達しで全店で使えない」との説明を受けましたし、
公式サイトから要望を出しても無理でしたが、やはりそのようなこともあるんですね。
なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。
書込番号:23848304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ハイセンスでクーポンが使えたのはびっくりなニュースですが
それをこのクチコミに書いてしまうのは、店舗にご迷惑なのではと心配してしまいます
また、このクチコミを見て他の店舗に凸などされませんよう、みなさまお気をつけください
というのも、以前ここで送料無料で対応してもらった云々の書き込みがあった際にも
当該店舗および他店舗への問い合わせが増えて困ったようでしたので・・・
せっかくの喜びの中、水を差すようなレスで申し訳ありません
書込番号:23848727
2点
コロナと同じ
分母で割ったら判るけどあまり気にしなくてもいいレベル
家も価格コム見てるの私だけ隣のおばさんもスマホ使いだしたけどまー見ない、ほとんど見てないでしょうね。
確かに店員さんは情報収集の為見ておくと何かと便利かな。
大体話してもハイセンスしらんし(笑)
気にしなくて良い。
書込番号:23850292 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 75U8F [75インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








